サイトアフィリエイトで稼ぐための絶対的真実とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NAKAZYです。

先回は、サイトアフィリエイトの肝は「先ずは検索結果で上位表示されることですよ!」と、お伝えしました。

 

初心者さんが良く勘違いをしやすいのは

「プロフィールは、自分の写真の方がいいのかな?」

「記事に画像を入れた方がいいのかな?」

「何かの実績がないとダメなのかな?」

と言うような(くだらない)ことを気にしていることです。

 

要するに「見た目」とか「信頼感」が必要と思っているんですね。

これについては「必要ありません!」と言い切ることは避けますが、特に重要なことではありません。

 

ということで、先ずはポチッと応援お願いします。


人気ブログランキング

 

繰り返しますが、サイトのアフィリエイトで大切なことは「検索結果で上位表示される」こと。

ユーザーさんが何かについて知りたいと思って、Googleで検索したとき検索結果の1ページ目に、あなたのサイトが表示されていること。

これができていないアフィリエイトサイトは、稼ぐことができません。

 

 

このことは、絶対的な真実ですのでしっかり覚えておいてください。

サイトを使ってアフィリエイトをして稼ぐことができている人は、その方法について学び実践しています。

だから、結果が伴っているんですね。

 

 

サイトのアフィリエイトというと、ダイエットサプリなどをページで紹介してアフィリエイトリンクをクリックしてもらい、正規の販売ページで購入してもらうということですが、実はそれ自体は、そんなに難しいものではありません。

 

 

街で出会った人に「これ、効きますよ」って、売り込む話じゃないわけです。

そのページに興味のある人だけが見に来てくれるわけですからね。

 

 

でも、その「見に来てくれる」と言う行動は「ダイエットサプリ」とか、商品名の「口コミ」とかの検索結果から判断されているのは事実です。

だから、検索結果の1ページ目にあなたのアフィリエイトサイトが表示されること、これが超大切になってくるんです。

 

そんなアフィリエイトサイトができたなら、そのサイトは、ネット上に放っておいても報酬を生み出してくれる財産になります。

 

こういう意味では、メルマガアフィリエイトよりは収益化が簡単な方法なので、初心者さんが最短で成果を出すためには、「もってこい!!」の方法なんですね。

 

検索結果の1ページ目に、あなたのアフィリエイトサイトを表示させるために

・専門的知識は必要ありません。

・ノウハウ自体は無料で実践できます。

・テキスト通りに実践すれば結果は出ます。

こんなサービスがあれば、あなたは利用してみますか?

私なら飛びつきますけど…

では、また。

 

 

ブログランキングへの応援お願いします!!


人気ブログランキング

 


関連記事

ページ上部へ戻る