アフィリエイト初心者さんほど覚えて欲しい「〇〇な稼ぐ仕組み」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガアフィリエイトは、色々なアフィリエイトの方法の中で最も有効で、初心者でもやりやすい方法です。

ということで、今夜は、初心者さんがメルマガアフィリエイトのスタートダッシュを円滑に切るための方法論についての話です。
先ずはポチッと応援お願いします。


人気ブログランキング

メルマガアフィリエイトを始めた当初に、絶対にやらなければならないことがあります。

それは、読者さんを如何に増やしていくかということです。

 

今でも王道と言われている手法は、メルマガスタンドに無料レポートを掲載してもらって、興味を持ってもらった人にダウンロードしていただき、その人のメールアドレスを集めて行く方法です。

 

私もメルマガアフィリエイトを始めたころはこの方法を選択しましたが、かなりしんどい思いをしました。

そのころに書いたレポート集がこれです。

⇒ http://60zy.net/h2/999.html

結構な本数を書いてるでしょ? ^ ^

こんなことを約1年続けたんですがあるとき別の方法を知って、そっちにシフトしました。

 

その方法は、ブログからメルマガ読者さんを集める方法です。

具体的に言うと、メルマガへの登録ボタンを作ったり、ランディングページを作ってブログから誘導しました。

この方法は、一度作ったら放置しておいても機能しますので楽ができて、効果はレポートを書いているときと変わりませんでした。

今でも、複数のブログから毎週20人くらいのメルマガ登録があります。

この方法は、あなたにもぜひ覚えていただきたいですね。

ちなみに、情報発信するジャンルごとにブログ、メルマガを準備できれば複数のジャンルに及ぶアフィリエイトが可能になることは、容易に理解していただけると思います。

 

 

で、この時に大活躍するのがステップメールです!

いつメルマガに登録してもらっても、決められた内容の記事が決められた時間に、順番通りに送信される仕組みです。

ここまで書くと、おわかりかと思いますがこれが【メルマガとサイトの連動で自動化して稼ぐ仕組み】です。

 

「アンリミ」のような稼ぐノウハウを紹介したいなら専用のサイトを1本立ち上げる。

特典として「フォローメール」を付けたり他のノウハウを紹介するメルマガに登録してもらってその中で別の商材を紹介していく。

 

「ダイエット」商品で稼ぎたいならいろいろなダイエット法についてのサイトを立ち上げ「体験記、実践記」のメルマガを配信する。

そのメルマガに登録してもらう仕掛けを作ってその中で別の商品を紹介していく。

考え付く限りの「商材」について全てこの方法が使えますね。

なので、【メルマガとサイトの連動で自動化して稼ぐ仕組み】は憶えていただきたいのです。

今ご案内しているシステムアフィリエイトプロジェクト(12月3日で募集は終了しました。)

★まさに、この仕組みのノウハウと

★サイトのテンプレートさらにはステップメールのテンプレートと

★メルマガ配信システム1か月使い放題という企画が

無料で提供されるというものです。

 

最終的には、企画主催者の「みのごりさん」からメルマガ塾の案内についてメールが来ると思いますが、とりあえずこの部分は気にしないで【無料で手に入る有料ノウハウとツールなどの環境】はぜひ手に入れておいてください。

「みのごりさん」のスクールも評判は良いようですので入会するならその時点で判断すればよいだけのことです。

 

 

そして、私はこの方法とツールはすでに手に入れていますしこのノウハウは、すでに実践しているわけですから、あなたが今回私と共通のノウハウとツールを手にすることでより具体的な質問を私に投げることができますよね。

「みのごりさん」の褌で相撲を取るのではありませんが、私としても、一つの基準があればご質問にもお答えしやすいというものです。

 

 

メルマガアフィリエイトの本来の目的は当然のことながら「儲けを出すこと」です。

そういう面では、今回の「みのごりさん」の無料プレゼント(12月3日で募集は終了しました。)はメルマガアフィリエイトの成功への最短コースです。

※この企画への登録も終了期限が迫っています。

 

 

あなたのメルマガアフィリエイトのスタートダッシュが上手くいきますように!
ブログランキングへの応援お願いします!!


人気ブログランキング

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る