女子高生でもわかっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NAKAZYです。

昨日の帰宅電車の中で隣り合わせた女子高生2人の会話です。

 

スマホのツイッターの画面を見ながら

「○○(女子の名前)は、頭に浮かんだこと何でも書くねん。」

「そうやねんな、言うた方がええで。」

「そんなん自分で気付かんと直らへん、ほっとき。」

 

 

ふーん、ちゃんと判ってるやんか・・・と思いましたね。

 

ということで、先ずはポチッと応援お願いします。


人気ブログランキング

 

伝えたい事は、直球勝負のダイレクトが良いとは限りませんよね。

と言うか、面と向かっての会話では、その辺の礼儀や気遣い、言葉遣いがちゃんとできるのに、SNSへの書き込みとなると「人」を意識できてない事が多々あります。

高校生の会話の中に出てきた○○ちゃんも、たぶん、それができてないのでしょうね。

それに対して、この高校生はツイッターは「人」が見る、ツイッターの向こうに「人」がいるとちゃんと理解しているんですね。

で、伝えたい事について言葉を選び、ツイッターを使っているということです。

 

 

アフィリエイトで使うブログ、メルマガへの記事も同じじゃないでしょうか?

特に文字だけで伝えるメルマガでは「人」を意識するというのは大切です。

そして、「人」を意識するからこそ「いろいろなこと」をメルマガに施すわけです。

その「いろいろなこと」が、メルマガで稼ぐコツです。

 

 

特にステップメールでは、報酬が発生する何かを紹介することが最終目的ですから伝えたいことの要素とその順番は、ある程度決まっているものです。

読んでもらう読者さんを意識しながら、このフォーマット通りにステップメールを組んでいけば、収益につながる確率が抜群に高まります。

 

 

で、この内容は高額塾でのセミナーなどで教える内容で価値の高い情報とされています。

私も、セミナーで習いました。

 

システムアフィリエイトプロジェクト(12月3日で募集は終了しました。)ではそのステップメールを組むときのフォーマットが、無料プレゼントとして提供されています。

無料とは思えないほどの濃い内容のpdf教材です。

 

使い方については、私で良ければお教えできますので、先ずはプレゼントを手に入れてください。

プレゼントされるフォーマットを教材として、あなたのパターンを作り上げるまでメール指導させていただきます。

 

他の無料プレゼント、例えばワードプレスのテンプレートなども高機能で実際の使用に耐えるものです。

久々の本当の意味での優良な無料プレゼント(12月3日で募集は終了しました。)です。

あと少しでプレゼントを受け取る期間は終了します。

 

 

 

なお、システムアフィリエイトプロジェクトについて、要点をまとめた記事を添付しておきますのでご確認ください。

■「システムアフィリエイトプロジェクト」の目的

その名の通り、稼ぐ仕組みをシステム化してしまい、ステップメールを使って自動化で稼ぐという事を目的としています。

そのために必要な考え方は、順に公開して行く無料の動画講座で学べるようになっています。

 

■動画講座の内容

動画講座その1:システムアフィリプロジェクトの全体像

動画講座その2:成約率の高いステップメール構築法

動画講座その3:反応率の高いランディングページ構築法

動画講座その4:実践する事でどんな結果を出す事が出来るのか

 

■テンプレートの配布

各動画で実践的なノウハウを公開しながら実践に必要なテンプレートも配布されます。

 

「システムアフィリエイトプロジェクト」プレゼント受け取りの登録は、ここ(12月3日で募集は終了しました。)から。

 

ではまた。

 

 

ブログランキングへの応援お願いします!!


人気ブログランキング

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る