メルマガアフィリが流行るワケ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近メルマガアフィリを教えるセミナーが多いですね。

今夜はその理由を考えてみました。
ということで、本題に入る前に先ずはポチッと応援お願いします。

 


人気ブログランキング

 

メルマガアフィリの特徴は、自分の情報発信に興味を持っていただいて

慕ってくれる読者さんを、積極的に自分で集めて行くことが出来ます。

そして、そんな読者さんだけへ向けて役立つ情報を提供することで

アフィリ報酬が発生します。

 

 

サイトアフィリのように不特定多数の方を待つのではなく

自ら宣伝していく「攻めのアフィリエイト」なんですね。

そして、自動化して不労所得のシステムも構築できてしまいます。

 

 

これに比べてサイトアフィリはSEOを駆使してサイトを作り込み

狙ったターゲットを広告主のサイトへ誘導する待ち受け型です。

これも、方法によっては、ほぼ不労所得になるという所が魅力でしょう。

 

 

でも最近、サイトアフィリのセミナーよりメルマガアフィリのセミナーが増えているのはなぜでしょう?

その理由は、メルマガアフィリのシンプル性にあります!

メルマガアフィリはやることが単純です。

 

どんな教材を見ても

●メルマガの書き方

●読者の増やし方

●オファーのやり方

●ライティング

この4つと、心理テクニック、マインドセット

これらが全てです。

 

 

ですから、月30万円、50万円とガンガン稼げるようになったとしても

やっている事自体は、メルマガアフィリを始めたころと作業量はそんなに変わらることはありません。

 

むしろ稼げるようになるまでの、いろんな経験で日々の配信記事のネタにも困ることはなくなり

すでにブランディングにも成功していて楽に収益が上がるようになります。

 

いわゆる「レバレッチが効く」ということですね。

私もメルマガを発行していますが基本的にやっている事は、読者さんを集め役立つ情報を提供する。

たったコレだけです。

 

 

考えてみると、メルマガアフィリって教えやすい方法なんですね。

だから、メルマガのセミナーや塾が流行っているんですね。

教えやすいってことは、すなわち学びやすいって事にもなりますね。

 

例えば、この無料の情報(12月3日で募集は終了しました。)ですが

LPで集客してメルマガで収益化するという『自動化できる稼ぐ仕組み』について

・ノウハウ

・必要なツール

をプレゼントしてくれていますよ。

 

ブログランキングへの応援お願いします!!

 


人気ブログランキング

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る