あなたのメルマガは、じーーーーっと見られていますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガをやっていると、孤独を感じることもあるし、報酬が出ていない時は「何やってんだろう・・」と自分のやっていることを疑ったりもします。

そして、誰にも相談出来ないことも多いものです。

 

先日、こんなメールをいただきました。

 

ということで、先ずはポチッと応援お願いします。


人気ブログランキング

 

【Gさんからのメール】

タイトル「気持ちがすっとしました。」

 

NAKAZYさん、こんばんは。

昨日、今日と連続で、メールさせていただきました。

早速のご回答を頂きありがとうございます。

 

今日のNAKAZYさんのメール、涙がでてきました。

私が悩んでいて、でも誰に相談して良いのかわからない。

そんな気持ちをずっと持っていて、

失礼かなと思いつつメールをしました。

 

メールしてみてよかったです。

胸のつっかえがとれました。

 

主人にもアフィリエイトをしていることを話します。

技術的な面はもちろんですが、気持ちを救ってくれる

先生がいることがどれだけありがたいか、とても痛切に感じます。

 

感謝の気持ちが少しでも伝われば、と思います。

ありがとうございました。

 

–ここまで–

 

 

 

Gさんは、家計を助けようとご主人に内緒で、メルマガでアフィリエイトをされていたんですが、読者さんの反応もなく、成果も出ないし

どうすればよいのか・・・・

たぶん誰にも相談出来なくて凄く悩み苦しかったはずです。

 

 

でも、勇気を出して、私にメールで相談してくれて、このようなメールをいただきました。

 

 

僭越でしたが私のアドバイスの要旨は

・まずご主人に隠すことは辞めましょう。

・商品を紹介するために煽るのは辞めましょう。

・読者さんと同じ視点に立ちましょう。

・楽しみながらやりましょう。

 

 

 

アフィリエイトは、人対人のビジネスです。

 

稼ぎに直結しないからサポートしないとか、適当に返事を返すとか・・・・

あなたには絶対に、そうはなって欲しくないですね。

 

読者さん、1人1人を大事にして欲しいと思います。

 

 

アフィリエイトの良いところは、こちらがお客を選べるところです。

人として当たり前のことができない人とか、誹謗中傷を一方的に送って来る人は相手にしなければ良いだけのことです。

 

八方美人になる必要なんてありません。

 

正々堂々アフィリエイトをやりましょう。

 

 

あなたが、たった1人でアフィリエイトをやっているようでも、実はそうじゃありません。

「おてんとうさんが見ている」という言葉覚えてますか?

 

メルマガをやっているということは「読者さんが、ジーーーーーっと見てくれています。」

結局はやっぱり、人と人の関係なんですね。

 

Gさんから相談を受けて、何回かメールのやり取りをしたおかげで、私も初心を思い出すことができました。^ ^

 

ブログランキングへの応援お願いします!!


人気ブログランキング

 


関連記事

ページ上部へ戻る