アフィリエイト以外の副収入の得方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ずいぶん前のメルマガ配信になりますが、「今後は仮想通貨が稼げる時代だ」という趣旨の記事を書きました。

 

アフィリエイトなどのネットビジネスに興味のある人は、要するにお金が欲しいわけなので、アフィリエイトだけに固執する必要もないと思い、「こういう方法もありますよ。」という趣旨で配信したんですが、日本で改正資金決済法の成立・施行になって、円以外の通貨としてビットコインなどの仮想通貨を通貨として国が認めたということとか、 外国人観光客をターゲットにして、ビットコインでの支払いを導入したビックカメラなどの話をしました。

 

覚えてますか。 ^ ^

 

ということで、本題に入る前に先ずはポチッと応援お願いします。

 


人気ブログランキング

 

これがたった数か月前のことなんですが、当時は、まだ仮想通貨に関する情報も多くなくて、私も「ビットコイン」などの仮想通貨とセブンイレブンの「nanaco(ナナコ)」に現金をチャージして電子マネーとして使うものと、どう違うのかよくわからなかったのですが、今や、ネットで「仮想通貨」で検索してみると「仮想通貨取引所」「仮想通貨投資」などのサイトであふれていて驚いてしまいます。

 

本当にたった数か月で、ここまで大騒ぎになっているんですが、これはまだまだ序の口です。

 

2017年の今年は仮想通貨元年と言われており、これからが仮想通貨が爆発的に普及する時代が到来し、それに伴って仮想通貨取引が稼ぎの手段として一般にも認知され行くのは間違いないでしょう。

 

仮想通貨の代表格であるビットコインは、2008年にはじめて発行されたのですが、その当時の値段は1ビットコインが0.07円でした。

それから9年の月日が流れ、現在(11月)では1ビットコインが80万円以上に高騰しています。

仮に、最初の時期に1万円分ビットコインを購入していたらと考えると、約14万ビット持っていることになり・・・
ということは、普通の電卓では桁が多すぎてエラー表示されるような恐ろしい額になっています。

 

こういう「儲け話」に敏感な人は、類は友を呼ぶという言葉もあるように、仲間内で情報交換して極秘裏に仮想通貨での儲けを出しているわけです。

その開始が、わずか数か月前のことです。

 

 

芸能界でも「仮想通貨投資」を熱心にやっています。

平成ノブシコブシの吉村、ガリガリガリクソン、ロンブーの田村淳、川合俊一、ボビー・オロゴン、天野ひろゆき、杉村泰造、その他大勢の「お仲間」です。

 

で、今このメールを読んでくれているあなたも最近の仮想通貨の人気は知っていても「そもそも、仮想通貨って何?」という漠然とした状態だと思いますが
副業としての稼ぐ柱を1本建てるという観点で勉強してみるのも良いことですよ。

 

別に「今すぐに仮想通貨での投資をやりましょう!」と言っているわけではありません。

とりあえず知っておくことは大切じゃないですか? という意味です。

ちなみに私も、冒頭に書いたメール配信のころ以降に、あるメルマガを購読して勉強していて、投資も少額で始めています。

 

仮想通貨投資は「仮想通貨取引所」で自分専用の口座を開設する必要がありますが、仕組みはというときわめて単純で、基本的に仮想通貨投資はFXと同じでドルとか、ユーロとかの代わりに、

・ビットコイン
・リップルコイン
・イーサリアム
・ネムコイン

などの多種類の仮想通貨の中から、気に入ったものを現金で購入して、コイン価値が上がったら換金するという流れで収益が生まれるようになっています。

 

今、ネットビジネス界でも仮想通貨に関するネタで稼ごうとしていたり、怪しいツールを販売していたりとビジネスチャンスをつかむための動きが活発化しているのは
毎日あなたのメールボックスに飛び込んでくるメールからもわかると思います。

 

ただし、こんなビッグチャンス到来の時期には「怪しい」ものが横行するのも事実です。

最初の段階で間違った知識に出会ってしまう不幸は、多くの時間やチャンスを逃してしまうだけでなく、せっかくのチャンスに対して嫌悪感さえ抱いてしまう危険性もあります。

今だからこそ必要なことは、ごろごろ転がっている石ころの中から、ぴかっと光る宝石の原石を拾うことです。

 

私の購読しているメルマガはそんな宝石の原石のような情報で優良な仮想通貨と粗悪な仮想通貨の見分け方を徹底解説しています。

 

もちろん無料で購読できますので、読んでみたいと思う人は、下のバナーからどうぞ。

 

 

 

 

ブログランキングへの応援お願いします!!

 


人気ブログランキング

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る