「点」から「線」そして「面」へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】

・アフィリエイトに慣れてくると、なぜかモチベーションが下がってくる・・・

・成果が出せるようになると、やる気が出なくなる・・・

今、あなたが、昔よりもうまくいくようになったし

以前よりも稼げるようになっているけど

「どうも最近、イマイチ・・・」

と思っているなら、この本はあなたのお役に立てるはずです。

※今だけ無料らしいです。^ ^

⇒  http://directlink.jp/tracking/af/1222649/AK3nBlwl/

 

ということで、先ずはポチッと応援お願いします。


人気ブログランキング

 

 

さて、アフィリエイトで稼げないってぼやいている人は

そのためのノウハウを知っていても自分でやってないか

じゃなければ、誰かが稼がしてくれるって勘違いしているか

そもそもやる気がないか・・・・

 

そんな感じなんだろうなぁって思っていました。

 

 

ところがです。

お教えしている人と話をする機会があって

稼げない理由で一番多いんじゃないかって事に気が付きました。

「あっ、これか?」ってところです。

 

 

結論から言うと「点」を「線」や「面」につなげていないからです。

 

 

メルマガアフィリエイトでも、ブログアフィリエイトでも

それだけで稼ぐのはとっても難しい事なんです。

アフィリエイトを始めたばかりの初心者さんでは

単体で稼ぐことは、ほぼできません。

 

 

 

例えばメルマガアフィリエイトの場合で

メルマガ読者さんを集めたいなら

ブログは絶対に必要になりますし

無料レポートをレポートスタンドに掲載したり

ブログでプレゼント配布することで集めることができます。

 

 

で、メルマガって何?から始まって

配信方法や記事の書き方、キャッシュポイントの作り方など

メルマガ一つとっても、必要なことは別々のものです。

 

 

 

さらに言うと、読者さんを集めるといっても

メルマガのテーマに合った読者さんじゃなければ意味ないし

お金を払わない読者さんを集めても

アフィリエイトにならないんです。

 

 

そしてお金を払ってくれる読者さんが集まったとしても

あなたが紹介する商品やサービスを買う理由が必要です。

ですから、どういう記事を書けばいいのかってことになります。

 

 

こういうノウハウって、ひとつひとつは個別のノウハウです。

つまり「点」と言っても良いのかと。

 

 

でも、そのひとつひとつのノウハウを組み合わせることで

メルマガアフィリエイトで稼ぐ「線」や「面」が出来上がるんです。

つまり、稼ぐための「仕組み」ですね。

 

 

稼ぐために大切なことは、早く仕組みを作ることです。

それ以外には何もありません。

 

 

なのに、それぞれのノウハウの

一つだけの精度にこだわって

いつまでも、他のことに着手しない・・・・

 

 

 

別に楽したいとか思っている訳でもなく

頑張ってやっているんです。

 

 

でも、いくら頑張って学んでも「点」は「点」でしかないんです。

「点」をつなげて「線」にして「面」を作っていかないと

「仕組み」は構成できないんです。

 

 

アフィリエイトは学問をやっている訳じゃないので

それを実践して「稼ぐ」という目的を果たさなければなりません。

 

 

そのための仕組みの全体像ってわかっていますか?

仕組みを構成する「点」ってなんだかわかっていますか?

「点」を「線」にして「面」を組み上げる方法って知っていますか?

 

 

こういう視点で全体を俯瞰することは大切ですよ。

 

 

ブログランキングへの応援お願いします!!


人気ブログランキング

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る