アフィリエイトの方程式教えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まず最初に、あなたがアフィリエイトで稼げる可能性を極めて高くするために、これをご紹介します。

※「可能性」と書いたのは、あなた自身が「やるっ!」と言うことが前提なので。

⇒ http://60zy.net/h2/29827.html

 

 

ということで、先ずはポチッと応援お願いします。


人気ブログランキング

 

 

 

ときどき「ブログ診断」というのをボランティアでやっています。

 

その時「このブログで、どうして稼げないのでしょうか?」との質問で

多いパターンが【キャッシュポイント】が少ないという事が挙げられます。

 

キャッシュポイントとは、いわゆる報酬発生源の事で具体的には、アフィリエイトリンクです。

 

で、これを貼っている数が少ないのが目に付きますな。

 

うっとおしいぐらい貼るのはダメですが、500文字程度の記事で、アフィリエイトで何かを紹介しているのに、最後に一つだけポツンとアフィリエイトリンクを貼っているだけでは、そもそも読者さんは最後まで読んでくれるとは限らないしね。
 

で、こういうタイプの人には、『アフィリエイトの方程式』っていうことを認識してもらっています。

アクセス数x成約率xアフィリエイト報酬単価=報酬額

 

 

詰まる所、アフィリエイトで稼いでいくためには、「アクセス数」「成約率」「アフィリエイト報酬単価」のどれか、または出来れば全ての数値を大きくしていくしかないのです。

 

 

先ずは、成約率ですが、ざっくりとアクセス全体に対して1%くらい成約が取れれば良しとすると言われています。

だから100人見に来てくれたら、その中の1人くらいってことです。

当然その1人に至るまで、50人くらいはクリックはしてくれるかもしれないという前提です。

もちろん、これは商品の紹介の仕方や商品によって変わってくるものの、アフィリエイトを始めて半年以上の人で平均して0.5%成約率が取れれば上出来の部類に入ります。

まあ、ほとんどの人は、それ以下ですね。

 

このことから言えるのは、余程のアクセスがないと、一つのブログで一つの商品しかアフィリエイトしていない場合は、稼ぐというのはかなり難しい現実です。

というか不可能に近いですね。

なので、いくつもの(数百個)ブログを立ち上げてみんな頑張っているわけです。

そして、アクセス数を上げるためにSEO対策をはじめ、みんないろいろな苦労をしているわけです。

 

 

初心者さんには仕方のないことですが、このレベルに達していないので現実が見えていない。

だから「このブログで稼げないのはなぜ?」となるんですね。

 

 

一つのブログで一つの商品しかアフィリエイトしていない場合は『膨大なアクセスを集める』か『キャッシュポイントを増やす』のどちらしかないのです。

で、膨大なアクセスを集めるのは、かなりハードルが高いですし、それができるレベルなら私に聞いてこないし、ブログ数も半端なく膨大な数を立ち上げているはずなんです。

 

 

なので、初心者さんなりにブログ数をボチボチ増やしたり、一つのブログの中のキャッシュポイントを増やさない限りは、報酬が出るのは非常に難しいです。

 

にも関わらず、一サイトで頑張っていれば、いつかは結果が出るとという幻想を頂いている人は、「やっぱりプロフィールは自分の顔写真の方がブランディングのために良いですよね。」なんて全く関係ないことを始めて、なんかやった感じに自己満足している人・・・・むっちゃくちゃ多いです。

 

 

 

アフィリエイトの方程式のその他の部分としては、これまた初心者さんには縁遠い話ではあるのですが、成約率を高める努力をするということも大切です。

具体的には、先ずは文章力を磨くことですね。(細部省略 ^ ^;)

あとは、実際に売れている商品をアフィリエイトするってことです。

 

 

ブルーオーシャンだとか競合性が何とかだとか・・・そんなことはどうでもよいので、今ユーザーにニーズがある商品をアフィリエイトしてみる。

例え成約できなくても、記事タイトルや記事本文に商品に関する役立つ内容が書いてあれば、記事に対するクリック数は劇的に向上しているはずです。

(もし、それさえないのなら、絶望的です。)

 

 

 

とはいうものの、『逆もまた真なり』と言うのは事実で、深くて狭いコンテンツでは成約率が上がってくれば、クリック数が一定になるか減少する傾向もあります。

これは、ターゲットが絞りこめたという良い成果です。

 

 

これと相まって、文章によって「売れる」「売れない」が左右される事を経験できて改善できれば、そのブログは不労所得を生む財産になります。

初心者の時に勇気を出してこの分野にチャレンジした人は、闇雲に多くのブログを立ち上げることはしなくなります。

 

 

 

最後に報酬単価の単価の考え方ですが、紹介するものにたいする報酬単価は高額な方が効率は良いことはわかると思います。

 

これについては二つの考え方があります。

1 安いものより高いものを

2 同じものでも報酬が高いASPのところで

 

 

この考え方についても、問題ないですよね。

で、初心者さんの時にできる方法は、1の「より高いものを紹介すれば報酬単価もそれに伴って高くなる。」と言うのを選ぶしかないのです。

でも、これまたハードルがあって、高いものを売るには、文章力とかブログのデザインとかキーワードで興味を引くとか・・・・・それなりの腕が必要になります。

 

 

じゃあ、2の「同じ商品を紹介するとしても、より報酬単価の高いASPのところで・・・」は初心者には無理なのか?  と言うと、その通りで先ず普通は不可能です。

 

理由は極めて簡単で、「仕事のできるアフィリエイターだけに与えられた権利」だから。

 

 

一般的に、より報酬単価の高いアフィリエイトをするには2つの方法があります。

ひとつは、クローズドASPに登録して特別な報酬が高い案件情報を入手するか、もう一つはASPから特別単価が支払われるか。

 

 

誰でもできる無料オファーでも、一般会員での無料オファー報酬が300円の時、VIP会員なら1000円もらえたりするということは普通にあります。

でも、VIPになるには、それまでの成果として一案件で100以上の成約実績を出したりと、VIPになるための資格が必要になります。

 

要するに、ブログの月間PV数が多くて多くの成約の実績がある場合などに、ASPから、クローズド案件の紹介について直接打診がある場合か、もしくは、クローズドASPに認可されたアフィリエイターから

紹介を受けて自分から申請できる場合に限られています。

 

 

で、稼げるアフィリエイターは、益々稼げるようになるということになっています。

 

 

「ずるい!」そう思うのは仕方ないですが、要するに力量のあるアフィリエイターにのみ開かれた狭き門なのです。

 

 

でも、実際の話として1件の成約で1000円報酬をもらえる案件が、倍の2000円に承認してくれたら、こんな嬉しいことはないですよね。

 

 

それが【無料登録】するだけの事で、可能になるのがアフィリエイトフレンズです。

⇒ http://60zy.net/h2/29827.html

 

 

アフィリエイトフレンズに無料登録をするだけで、あなたには、こんなメリットがあります。

 

 

● クローズドASP3社に登録できる。

・レントラックス

・アフィタウン

・i-mobail

 

 

● ASPから特別単価が支払われる。

・レントラックス

・アフィリエイトB

・JAnet

・アクセストレード

・スマートC

・アフィタウン

・アイモバイル

 

 

● アフィリエイトノウハウのセミナー動画が無料視聴できる。

・案件の需要がある時期の解説

・案件のターゲットになるユーザー層の解説

・案件に合ったキーワードの解説

 

 

● 無料サポートが受けられる。

・例えば「脱毛ジャンルのオススメ案件を教えてください」などの質問にASPに変わって答えてくれます。

 

 

実績が無くても、アフィリエイトフレンズに登録するだけで、なんのリスクもなく、アフィリエイトのやり方を教えてくれて報酬単価を高くできるのですから、必ず登録しておいてくださいね。

⇒ http://60zy.net/h2/29827.html

 

 

 

ブログランキングへの応援お願いします!!


人気ブログランキング

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る