ツールは正しく使えば結果は出るんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初心者さんが取り組みやすいアフィリエイトは、実はA8などの「物販」かも知れません。

 

 

「情報商材」は利益率は大きいのですが、商品が目に見える形として存在しないので、その価値を認める方にしか訴求力は働きません。

そして「アフィリエイトで稼ぎたい!」と言う思いの人にしか興味を抱いてもらえません。

世の中のほとんどの人たちは「アフィリエイト」と言う言葉さえ知らないのですから、興味の持ちようがないわけです。

 

 

これに対してサプリや健康食品、化粧品などの「物販」の場合は、自然とターゲットに設定するユーザーさんの幅が広まりますので

【あること】をクリアーさえできれば、ユーザーさんの欲しいと思う気持ちと、アフィリエイターが紹介している商品がマッチングしやすいですね。

 

 

ということで、先ずはポチッと応援お願いします。


人気ブログランキング

 

 

で、この「物販」のアフィリエイトの代表的な手法は、ブログアフィリエイトです。

 

 

ブログを立ち上げて「あなたの探しているのは、これじゃないですか?」って紹介する方法ですね。

 

 

でも、それだけでブログアフィリエイトをやっている人は、商品がなかなか売れないでしょ?

 

 

なぜだかわかりますか?

 

 

無料ブログとワードプレスの差だとか、デザインがどうだとか、記事の文章の上手い、下手だとか・・・・

いろいろ原因が浮かんでくるでしょうけど、そんなことは枝葉末節の話です。

 

 

一番の原因は、ユーザーに見てもらってないから、という根本的な事が原因しています。

 

 

見てもらってないなら、いくら情熱的に紹介しても認知されないので、売れるわけがないですよね。

 

 

 

だ か ら・・・・

SEO対策でブログや記事を、検索結果の上位に表示させることが必要不可欠になってきます。

 

 

 

 

具体的には、商品紹介のアフィリエイトサイトを作って、それにリンクを貼るサテライトブログを作って、さらにその下に孫サテライトブログを作ってと・・・・

この方法で、商品名でユーザーさんが検索したときに、検索ページのトップに表示されるようになります。

 

 

この時のサテライトの数は10~30ほど、そして孫は100~300ほど。

「えーーーーっ、たった一つのサイトを上位表示するために300もブログを作るのかよ」と思ったでしょ?

そう、作るんです。だから、専業のプロとか時間のある方しかやらないんです。

 

 

ちなみに、手慣れたアフィリエイターは、これにメルマガを連動させて攻撃力を数倍に高めて収益化をアップさせています。

 

 

この手法を情報商材に使えないこともないんですがとにかく作業が大変!

さらに、商品選びのノウハウとかキーワード選定とか、素人さんでは面倒くさい部分もあります。

 

 

なので、最初に書いた【あることをクリアーすれば】と言うことになります。

 

 

 

 

 

で、最近の「物販」のトレンドとして、ツールを稼働させて、半自動で全てやってしまおうという手法がポツポツでてきて、定着しつつあります。

 

大変なSEO対策をお手軽にこなすことが出来て、実際にこんな成果が出ています・・・と言うのが私の例で僭越ですが、このサイトです。

 

⇒ http://nakazy.club/

 

 

ドメインに「nakazy」という文字が入っているように、間違いなく私のサイトです。

 

 

使用開始から概ね3か月後に結果が反映されるノウハウですが、一度要領がわかれば、後は横展開していくだけです。

 

ですので、SEO対策としては、難しい理屈抜きに、とにかくやれば結果が出ますのでかなり優秀な方法です。

 

 

まっ、ほとんどの人はツールをせっかく購入しても、パソコンの肥やしになってしまっているようですが、正しく使えば、こうなりますよという例です。

 

ちなみに、特典として実際に1位を取っているノウハウを全開でお教えしています。^ ^

 

 

ブログランキングへの応援お願いします!!


人気ブログランキング

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る