このサイトについて

はじめまして

「STEP BY STEP(ステップ・バイ・ステップ) アフィリエイトで一歩一歩着実に稼いで人生を楽しみたいシニアの応援サイト」の管理人のNAKAZY(ナカジー)です。

当サイトにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

このページでは当サイトはどのような意図で、誰に読んで欲しいのか?

サイトを運営していく上でのポリシーなどについてお伝えしたいと思います。

どんなサイトなのか?

このサイトではアフィリエイトで稼ぐための方法を、できるだけ具体的にお伝えしていきます。

「稼ぐ方法をできるだけ具体的に」お伝えしますので、その内容には正道と言われるものもあれば、ブラックな手法と言うものも含まれます。

いずれも実際に通用するものなのですが、結果についての責任は負えませんし、報酬を保証することはできませんのでご了承ください。

知っている限りのことは出し惜しみせずに公開・解説していきますが、中にはパスワードで閲覧を制限しているコンテンツもあります。

この限定コンテンツのパスワードはメールマガジンでご連絡していきます。

また、アフィリエイトの目的は「稼ぐ」と言うことですから、そのための旬な情報もメールマガジンでお伝えしていきます。

このサイトを愛用してもらいたい方は、アフィリエイトというビジネスに可能性を感じている方です。

特に私と同年代の中高年とかシニアと言われる皆さんに愛用していただきたいと思います。

「将来に不安がある」「もう少し余裕が欲しい」など世代を問わず共通した悩みだと思いますが、シニア世代はいろんな理由から副業も簡単にはできないと思います。

また、すでにアフィリエイトをやっている人も、ほとんどの方が自分の仕事以外の空いた時間を利用してやっているのが現状だと思います。

で実態はなかなか思うように稼げていない・・・と言うことだと思います。

●「でも、なんとかしたい!」と考えている方

●「マイペースでできる副業はないか」と考えている方

●「今のうちに一人で稼げる力を養っておきたい」と思う方

そんな方に利用していただけると嬉しいです。

ご提供できるコンテンツ

私が得意としているアフィリエイトの方法は、メールマガジンとサイトを連動させて商品やサービスを紹介するやり方です。

取り扱う商品やサービスのジャンルは、稼ぎ方のノウハウの情報商材や物販で、特にこだわりはありません。

私がやってきたこととして、メールマガジンを使ったアフィリエイトに関すること、サイトを使ったアフィリエイトに関すること、この二つの連動などで稼ぐ仕組みを作って自動化して稼ぐ方法などをお伝えしていきたいと考えています。

アフィリエイトに興味はあるけど、何から始めたらよいのかわからないという方は「スタートアップメニュー」を利用していただければよいと思います。

「スタートアップメニュー」では楽しみながら稼ぐ力を付けていただきたいと思っています。

ですから、特にご自分のことを初心者と思っている方は、アフィリエイトと言うお金を稼ぐ手段に慣れてもらって、少しずつ成果が数字として出てくる過程を楽しみながら、このサイトとお付き合いしていただければいいなと思います。

アフィリエイトはすでに知ってやっているけれど報酬に結び付かないという方は、別にご案内しているサービスをご利用していただければいいと思います。

稼げない現状に悩んでいるより新しい方法や手段を取り入れることで、目の前の壁は意外と簡単に越えられることを体感できるものです。

なぜこのサイトを立ち上げたのか?

私は、まだ現役のサラリーマンですので、アフィリエイトをやっていく環境としては時間的に制限を受ける部分があります。

でも、メールマガジンを使ったアフィリエイトからスタートして、3か月目には3万円程度稼げるようになったのが、今から4年前のことです。

最近のアフィリエイトでの報酬額は会社からの給料とほぼ同額くらいにはなりましたが、今の環境ではこれが限界かなとも感じています。

もっと時間があれば、もっと稼げるのに・・・とも感じています。

でもだからと言って、会社を辞めて独立してアフィリエイトで食っていこう! なんて冒険はするつもりはありません。

大人として社会に参画していたいし、会社での仕事も楽しくやっています。

ときどき私より少し若い方で、現状からの逃げ場所をアフィリエイトに求めてしまう方がいます。

「会社を辞めたいと思います」「辞めてアフィリで食っていきます」などのメールをいただいて「おいおい、大丈夫か?」って心配になることがあります。

それもまだロクに稼げていないと思われる方です。

アフィリエイトでロクに稼げてないのに、会社から得られる恩恵を全て捨ててしまうのはかなりのリスクを伴いますよね。

それに、このアフィリエイトもそんなに甘くはありません。

なので、サラリーマンを続けながら将来のために「アフィリエイトで稼ぐ力」を一歩一歩付けていくことをお奨めしたいわけです。

アフィリエイトはやってみるととても楽しいものです。

特に報酬が少しずつ増えてくるようになると自信もついてきますし、アフィリエイトに未来を感じるようになります。

でも、そこに到達するまでに多くの方は辞めてしまっていくんです。

その理由は、今やっていることと自分を信じてあげられなかったから、そして良い仲間に巡り合えなかったから。

私は無理にアフィリエイトをお奨めしようとは思いません。

でも、「やってみたい!」と考えている方は応援させていただきたいと思います。

このサイトは、そのための私の情報発信のための手段として立ち上げました。

お勧めする商品やサービスについて

このサイトでは「これはお奨めしたい」と私が素直に思った商品やサービスは、迷わずアフィリエイトと言う形で紹介していきます。

もちろん、あなたのアフィリエイトに役立ち、評価の高いものに限定していきますし、基本的に私が使って成果を出しているものをお奨めしていきます。

サイト作成やメルマガに関するノウハウについては、このサイトを活用していただければ用が足りるサイトつくりを目指していきますが、作業を効率的に進めるためのツールやソフトは私は開発する力はありません。

ですから、アフィリエイトを進めていく上で、障害となることを克服するためのツールなどは積極的に紹介していきます。

紹介したものについては、効果的な使い方などに関してフォローできますので、ご利用していただければと思います。

またあなたのアフィリエイト活動にも利用してもらえるように、私が入手した特典や、時には無料レポート、無料オファーなども紹介していきます。

これらをどう使うかは、あなたの自由です。

当たり前のことを当たり前に

アフィリエイトってそんなに甘いもんじゃない・・・って書きましたけど、その最大の理由は「対価交換」でしかお金は発生しないということが理解できて、それが表現できるまでが、なかなか難しいということです。

対価交換、つまりユーザーさんがお金を払う価値と同等の価値を提供できるかってことですね。

アフィリエイトは商品やサービスを売ることではなくて紹介するだけのビジネスです。

でも、そこには紹介している商品知識とか期待できる効果などに関する情報を提供できなければユーザーさんには信頼されません。

ですから、アフィリエイトはパソコンで仕事をしていても、パソコンの向こうに実在している方々に価値を提供することなんですね。

と言うことは、口先だけであしらうようなことや、ましてや騙すようなことはできないでしょ? という当たり前のことなんです。

誰でもアフィリエイトを始めたころは、やっていることに自信もないし何となくうさん臭いもするし、できれば損をせずにタダでやり方を覚えて楽に稼げるようになりたいと思うものです。

その気持ちはわかりますが、本当は自分で胡散臭いと感じるものを人様に紹介して、お金を稼ごうとする行為にほかなりません。

それは、いい年食った大人のやることじゃないと思うのです。

パソコンを使う特性上、ブラックと言われるテクニックも知っていますし使ったりもします。

でも、人に対してはあくまでも誠実に接するしか信頼は得られませんよね。

アフィリエイトで稼ぐためのスキルとしてはいろいろ覚えることも多いですが、それは全てユーザーさんに価値を提供するコンテンツを作るためなんですね。

サイトやメルマガにユーザーさんが訪問してくれて、納得してもらったうえで商品やサービスを購入してくれて、その結果として報酬を得るということの本質が「当たり前のことを当たり前にやる」ということがわかってくると、「稼げるのは当たり前」だと思えて来るんです。

抽象的な表現ですが、このサイトでは、そんな当たり前のことを実践して、当たり前のことをお伝えしたいと考えています。

そこには精神論とかは不要です。

私が当たり前のやり方だと思える方法を実践してもらえれば、アフィリエイトがわかってくるサイトでありたいと考えています。

基本的にアフィリエイトは「やってみたけど稼げなかった・・・」ということはありません。

色々と覚えることもありますが、結局はあなたが稼げるまでやったか、それともやらなかったか・・・。

それだけです。

また、アフィリエイトは楽して稼げるというものではありません。

自動で稼げる仕組みを作って、実際に稼げるようになるから楽になるんです。

本当にシンプルです。(笑)

行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。

あれこれ悩むよりは、行動することが大切です。

最初は冷やかしや興味本位でもOKです。

あなたがこのサイトを120%利用してアフィリエイトを楽しみながら、稼げるようになっていただければ幸いです。


おすすめ記事

ページ上部へ戻る