最強の切り札の最強特典

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。
昨日は「真剣にじっくりと読んでください」

と、こちらをお伝えしました。

⇒ http://nakazy.main.jp/y/4mljfo

 
皆さん真剣に読んでいただいたようで

今朝メールボックスを見てみると

真剣に読んでいただいた方からの

メッセージがたくさん届いていました。

「“なぜ、どうして”・・・だけじゃなくて

“どうすれば”が大切なんですね」

「悩んでいる時限が低すぎた・・・」

「自分の現実と解決の糸口がわかった!」

というメッセージが多くて、本当に良かったと思います。

素直に嬉しいです。

 

 

でも、やっぱりご提示したシンフォニーというものについて

不安に思っていらっしゃる方もいらっしゃって

いただいたご質問をまとめた形で紹介します。

⇒ http://nakazy.info/mailmagazine/symphony/

 
さてさて『解決策』は目の前にあることに気付かれたはずです。

とくれば

後は、やるか? やらないか?

それだけです。
で、「やるっ!!」を選択した方へ

「論より証拠」ということで

私の実際の集客コンテンツのサイトを見ていただきます。

※動画です。

https://youtu.be/0I18Mq_Ohxg

 

 

ということで

最強特典についてご連絡しておきます。

 
■ 特典その1【ご案内したシンフォニーの最強の活用方法】
このシンフォニーは

本来、多くの人が体験して苦労する膨大な時間と労力をスルーして

一気に稼ぎつづける段階まで近道をすることができます。

できるのですが・・・・

実は、本当の真価はもっと奥深いところにあります。

超現実的な教材として、すでに出来上がっているお手本を

あなたは手にすることができることにもなるのですから

それを利用して、このシステムをしゃぶり尽して

エキスをあなたのものにしてしまう!

そんな内容について編集した動画をプレゼントします。

 

■ 特典その2【シンフォニー専用アフィリエイト原稿】

特典その1の動画でも明らかになりますが

このシステムでは数々の有料商材を

自動的にアフィリエイトするように仕込んであります。

ただし、シンフォニー自体のアフィリエイトについては

その仕組がありません。
あなた以外にも「何とかしたい」と困っている方に

きっと教えてあげたくなるはずの

このシンフォニーのアフィリエイト用メール原稿がありません。

これって、めちゃくちゃもったいないですよね。

良いものは、ドンドン紹介しあって

みんなで成功していければいいと思いすよね。

ということで、専用のアフィリエイト原稿をプレゼントします。

※シンフォニーおよびプレゼントするメール原稿では

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」を使用します。

特典その2は、「シンフォニー」と「カラフル」を

セットで購入された方のみとさせていただきます。
カラフルはこちらをご覧ください。

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=252716&iid=57681

 

 

■ 特典その3【プレゼント用コンテンツをてんこ盛り】

シンフォニーのコンテンツは、いろいろな配布の仕方で

無料のプレゼントや特典として使うことが可能です。

でも、プレゼントはいっぱいあった方がいいに決まっています。

で、あなたが自由に使えるプレゼント用コンテンツを

てんこ盛りにしてプレゼントします。

 

■ 特典その4【メールサポート】

このシステムは月額の課金制などではもちろんなく

1度参加すれば、後は継続して使い続けことが出来ます。

そして今後も各分野のプロや実績者の協力を得て

それぞれの専門分野に特化したコンテンツも

増えていきます。

また、購入者さんへの独自のスキルアップ講座も

増えてきています。

なので、システム自体に関することや

各コンテンツの専門的なことは

私が解説する立場にはありません。
それ以外のサポートというかアドバイスというか

そういう部分では、なんでもメールで対応いたします。

特にシステムを導入して最初の頃は

色々と不安もあると思います。

ブログでコンテンツを公開したけど

これでいいのか? とか判断に困ることもあると思います。

そんな時「ちょっと、ブログ見て感想送ってちょーだい」

みたいな感じでメールをください。

 

 

■ 最強特典の申請方法

私の『最強特典』を希望される方は

1 インフォトップの「購入者ログイン」から購入履歴一覧の

「自動メルマガ教育販売システムSymphony(シンフォニー)」の

「注文ID」の番号
2 あなたの「ご芳名」
3 「メールアドレス」
を下記の私のアドレスにご連絡ください。

⇒ nakazy.info@gmail.com

 

 

どうでしょう?

この超切り札的システムとこの最強特典!!

高校生への最高の昼飯であるラーメンとチャーハンのような

最強コンビです!!

 

もう「出来るかどうか自信がない」なんて言えませんよね? ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

さて、ここまで
・「書けない、時間がない、作業が遅い」原因の把握

 

・一般的な解決策のご提示

・超切り札的な解決策として『集客コンテンツ』の導入のご提案

・超切り札的な解決策をより強固にする強力特典の紹介

と、あなたが悩んでいた現状を

一気にガラッと変えるための話をしてきました。
で、今に至っているわけです。

あとはもう、あなたご自身の決断だけです。
今一度、ゆっくり落ち着いて

真剣に読んでみてください。

⇒ http://nakazy.main.jp/y/vg8ol2pb
そして、真面目に本気で考えてください。
では、また。


関連記事

ページ上部へ戻る