アフィリエイトの「大売出し」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトにも「大売出し」的な時期があります。

要するに商品やサービスが普段よりも売れやすい時期ですね。

 

さて、どんな時期だと思いますか?

 

これは何も特別なことではありません。

阪神、阪急、高島屋、大丸・・・・

デパートが「大売出し」をやっている時期は

アフィリエイトでも報酬が上がりやすくなります。

 

つまり、お正月から始まって、ひな祭り、端午の節句

そしてクリスマスに終わるまでの国民的行事にひっかけた商戦期間。

国民的行事と言えば、ハロウィンもここ数年定着しつつあって

完全に商戦時期としてロックオンされていますね。

年々知名度が上昇するハロウィン。
日本記念日協会によると今年のハロウィンの経済効果はバレンタインデーを超え1200億円を突破なのだとか、つまり一人1000円ほど使ってる計算でしょうか。
すごいですね、クリスマスに次ぐビッグイベントだわ。

 

 

普段よりお金が多めに入るボーナス時期は

やっぱり「稼げる系」ノウハウも売れやすいですね。
他にもバレンタインやクリスマス、お正月を始め

年中のいろんな行事では、物販のアフィリエイトが盛んです。
で、こういう行事は来年も再来年も、ずっと続くわけですよね。

「これって、使える!」と気付いたあなたは流石です。

神戸のアフィリエイト友達のおばちゃんは

梅雨から夏で「扇風機」だけで毎年稼いでいます。
考えてみれば、各部屋にエアコンがあっても

梅雨時期の部屋干し用とか、扇風機って結構使いますよね。

主婦だから気が付くってこともあるかも知れませんが

言われてみれば、毎年買ってるなぁってものありますよね。
これらは、固定的な需要です。

なので、アフィリエイトも前もっていつから何をすればよいのかが

あらかじめわかってしまいますので、準備もしやすいですよね。

でも、先ずは扇風機をどう紹介するか?って部分ですよね。

それがアフィリエイトの基礎の部分なんです。

このようにアフィリエイトってことの基本が自分に落とし込めれば

「稼げる系」ノウハウだけにこだわる必要もないんです。

と言うことで、明日はあなたの大売出しに

超役立つ情報をお伝えします。

しっかり読んでいただいたら

年末にはガッツリと・・・・・

で、ニンマリ・・・・

の可能性はかなり高くなります。

では。


関連記事

ページ上部へ戻る