ブログ記事全部消去!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ブログ更新をさぼっていましたが、これについての理由を考えたとき

「単に本当にさぼっているだけ?」 と、自問自答して理由らしきものを発見しました。

 

要するに、面白くない!

 

自分で自分のブログを評したとき、面白くないんです。

なので更新に力が入らない。

 

ならいっそのこと、今までの記事を削除してしまおう!

と「えい、やっ!」とほぼ衝動的にやってしまいました。

 

メルマガの読者さんには常々「メルマガとブログを連動させて」とか

「ブログは資産です」なんて言っているくせに

自分のブログがこんな状態じゃあダメだよな。

と言う話です。

 

もっと、自分の情報発信に責任持たないとね。

 

と言うことで

■アフィリエイトは【仕組みづくり】が全て でっせ!

■メルマガとブログを連動させな あかんでしょう!

■資産となるブログつくりに励みまっせ!

■サラリーマンって面白い でっせ!

■人生楽しまな あきまへん!

 

みたいなことを、メルマガと連動させながら綴って実践していきます。

 

まぁ、当分は自由度を重視して

「あんなこと」や「こんなこと」をいろいろ加えていきます。

 

acb4653f07ba27f7a0c6b0fce185e719_m

で、重視するところは・・・・

あなたを稼がせるってところです!

 

まあ、ボチボチのペースで進めていきますね。^ ^

 


関連記事

ページ上部へ戻る