最低3ヶ月間実践してから、言うことを言え。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

いつまでも、稼げない現状から抜け出せない方の大きな特徴は、【更に良いものはないかな?】って探すことに時間を費やしていることです。

 

探し続けても、稼ぐ作業に着手しないことには絶対に稼げないですよね。
 

ということで、先ずはポチッと応援お願いします。


人気ブログランキング

 

 

以前メールでご相談いただいた読者さんにいろいろ伺ってみると「どれを信じていいのか分からない。」という感じの方が多いことが分かりました。

 

確かに、その気持は理解できます。

 

理解できますが、なぜそう思うのかを掘り下げてみると

 

「騙されるかもしれないから。」

「稼げないかもしれないから。」

 

と、ネットビジネスに対する不信感があるからです。

 

 

ぶっちゃけ、こんな気持がある方は、アフィリエイトに参入すべきではないですね。

 

自分自身が、胡散臭く思っている事で、人様に対して情報発信してお金を稼ぐって・・・・矛盾しているでしょ?

 

こういう方たちは、入り口以前の問題なので、私が「胡散臭くないですから・・・。」って説得する話ではなくて、自分で何とかしてくださいと言う話です。

 

 

でっ、アフィリエイトの可能性を信じているけど、何をやればいいのか本当に迷っているなら、まずは何か1つに絞れば良いのです。

何をやっても稼げますよ。
その理由は、最初に書いたように稼げる情報収集ばっかりやっているのではなくて、アウトプットや実践重視に時間を使えば、稼げますよ。

 

 

 

稼げているアフィリエイターが、皆さん言うことは「最低3ヶ月間実践してから、言うことを言え。」です。

単純明快なアドバイスですよね。

 

それからでしょ? アドバイスを求めるのは。

 

 

 

「行動に裏打ちされた現実的な夢追い人であれ。」 ブルース・リーの残した名言です。

 

 

 

ブログランキングへの応援お願いします!!


人気ブログランキング

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る