無料ブログで稼ぐなら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は少し長めの記事になりますが、ブログアフィリエイトで結果を出した経緯などについて書いていきます。
ということで、先ずはポチッと応援お願いします。


人気ブログランキング

 

 

私の軸的なアフィリエイト手法はメルマガなのはご存知の人もいると思いますが、昨年からブログやサイトでのアフィリエイトを学び始めて、ここ数か月でこっちでも報酬が伸びてきています。

 

 

経緯は、とっかかりとして無料で提供されている無料ブログでのアフィリエイト教材の「キーワード無双」から実践しました。

⇒   「キーワード無双」 

 

 

これは、初心者さんにもわかりやすくて、何より全て無料で始めることができるので、私のメルマガでも推薦している無料教材ですが

この「キーワード無双」の有料版ともいうべき教材で「ノンバトルアフィリエイト」と言うのがあります。

10年以上にわたり深化(進化)させながら、いまだに売れ続けている教材ですから、ご存知の方も多いはずです。

 

 

無料の「キーワード無双」をやってみて実際に成果が出ることがわかったので、有料教材の方を即買いしてやってみた経験者が私と言う訳です。

 

で、さすがに有料の内容だけあって成果はすぐに出てしまったので、メルマガでも数回ご紹介して、すでにいくつも購入されています。

 

 

この「ノンバトルアフィリエイト」という教材はノンバトルと謳っているように、競合しないジャンルで稼ぐノウハウとして、特にブログアフィリエイト初心者さんには有効なノウハウです。

 

売りは無料ブログでも稼げるということですが、私はワードプレスで作ったサイトで反映させています。

考え方としては「狭く深く」ですね。

これ、この教材を実践している人には当たり前な常識事項です。^ ^

 

 

で、この「ノンバトルアフィリエイト」はアフィリエイト手法の進化や検索エンジンのアルゴリズムの変更に伴い「NEOノンバトルアフィリエイト」に改良され、さらに現在では「NEOノンバトルアフィリエイト(改)」として10年以上にわたって、いまだに販売され続けています。

 

私が購入したのは、この「NEOノンバトルアフィリエイト(改)」ですが、分かりやすい教材でした。

 

10年間にわたって売れ続けているその理由は、実践して成果が出て、始めて納得できる「アフィリエイトの真実」の部分がこの教材の核かも知れないと感じています。

軸教材の王道教材として不動の地位を築いている「アンリミ」よりは、とっつきやすいので販売数が以前として伸びているのだと推測されますね。

 

 

で、10月中限定の1つ貴重な情報を・・・・

この教材は「NEOノンバトルアフィリエイト(超)」とブラッシュアップされて、11月から販売開始が決定されたようで

私のように「NEOノンバトルアフィリエイト(改)」を持っている人は無料で(超)に更新できるようです。

 

11月販売開始予定の「NEOノンバトルアフィリエイト(超)」の価格は24800円でノウハウ教材としては、結構いい値段です。

 

現在販売されている「NEOノンバトルアフィリエイト(改)」は、購入価格が9800円ですので、15000円分のブラッシュアップされた内容には今から興味津々なんですが、未だ「NEOノンバトルアフィリエイト(改)」を持っていない人は10月中に9800円で(改)を購入すれば、11月には(超)も手に入れることができる・・・と言うことになりますよね。

 

ちなみに(改)を持っている人しかイメージできない情報ですが、(超)への進化した点としては、今までの作業がより楽ちんになるそうです。

さらには、あなたのためのキーワードがグーグルの検索結果に反映されやすいということです。

 

無料ブログでのアフィリエイトからチャレンジしたい人には、強力な味方になってくれる教材であることは確かです。

興味があれば、「NEOノンバトルアフィリエイト(改)」の正規のページをチェックしてみてください。

⇒  「NEOノンバトルアフィリエイト(改)」 

 

 

 

さて、話を戻しますが

このノンバトルアフィリエイトをやっていて、自分なりに感じたことがあります。

 

それは、記事やその集合体のブログやサイトは、グーグルでの検索結果として上位表示されることが、アフィリエイトでのそもそもの大前提だということです。

 

「そりゃあ当たり前だろ」と思うかもしれませんが、そう思ったのは実践経験からなのか、それとも単なる知識からなのか・・・

それを聞きたいところです。

 

 

と言うのは、本とか教材で得た知識だけの段階から、実際にやってみて必要性を切実に認識すると、その後の作業への反映度が全く異なってきます。

 

現実味を帯びるというか、今までやっていることの延長としてやるべきことが新たに提示されているので、それをやれば出てくる結果も予想ができて、で実際にそうなる。

 

アフィリエイトでは、こういうことを自分自身に経験させてやることが大切なんです。

 

 

 

さて、SEO対策・・・

教材などで一応の知識はあったものの、実際の作業については未経験だった私は、今年前半に25万円の塾に入って半年間学びました。

その最初のころ、このブログで実践記録を公開した事を思い出しました。

「サイト立ち上げ2週間で、ここまで検索順位を上げました。」という途中経過ですね。

⇒  「ブログアフィリエイトの王道手法を使った結果」 

 

 

で、このサイトは現在では、ある商標名での検索結果の1位か2位でトップページに表示されてしまっています。^ ^

 

 

それは「パーフェクトサテライトライター2」と言う商標名ですが、知る人ぞ知るサテライトブログ用の記事作成ツールのアフィリエイトサイトで、ブログアフィリエイトに命を懸けている人なら、ほぼ使っているというツールです。

実際に「パーフェクトサテライトライター2」で検索してみてください。^ ^

検索結果の1位か2位に表示されているはずです。(若干の変動はありますが)

 

 

その他にも、関連するキーワードでいくつも上位表示できています。

このおかげで、インフォトップの売り上げが・・・・

と言う話いやらしいので避けますが、ここまで来てしまうと、もはやこっちのものと言う感じです。

 

 

で、今回はこのサイトは、だいたい2か月で上位表示をキープできるようになりました。

⇒  「パーフェクトサテライトライター2のレビューと特典のご案内」 

 

 

この2か月と言う期間については速いのか遅いのか・・・

色々なご意見はあろうとは思いますが、最終的に目的は達成しているので、まあまあの結果じゃないでしょうか?^ ^

 

 

私のブログ・サイトアフィリエイトでは「ノンバトル」の考え方やノウハウをベースにして、具体的なSEO対策について学んでサイトに反映させて上位表示に成功することができました。

今、同じ方法でサイト数を増やしていますが、ほぼ上位表示に成功しています。^ ^

 

 

まあ、25万円の高額塾については誰にでもお薦めできる額ではないので話はややこしくなるんですが

この一例で出したサイトで紹介しているPSW2と言うツールを正しく使うことでも、1位とか2位の上位表示は可能です。

で、その方法は「特典」という形でお渡ししています。

 

 

PRのように取られても仕方ないのですが、「どういう方法で?」「何を使って?」と言うことがいわゆるノウハウの概要だとすれば、隠す必要もないということです。

「私の場合は・・・・」という実例です。

 

 

やっぱり、どう考えても、ブログアフィリエイトまたはサイトアフィリエイトでも同じことですが、検索結果のトップに持ってくることが成功するためのノウハウの80%以上を占めていると思います。

 

 

要するにSEO対策ですよね。

ですから、そのために何をやればよいのか?

それを知って実際に手を動かすことが、ブログアフィリエイトで稼げるか否かの分岐点です。

 

 

さてブログアフィリエイトってアフィリエイトの入り口ですよね。

誰でも無料ブログを使ってリスクなくお試し感覚から始められる方法です。

 

 

お気軽に初めて、お小遣いが稼げたら・・・・

と簡単にできるブログアフィリエイトなのですが、そういう初心者さんが気が付いていないのは自分もネットユーザーの一人であるはずなのに、仕掛ける側に回ったとたんに、ユーザーの気持ちとかについてほぼ無視している自分の状況です。

 

 

で、それでは、当然稼げない訳なのでアフィリエイトの入り口に立ったばかりで、まだ多くの事も知らないのに「アフィリエイトは稼げない、詐欺だ」とまで胸を張って言う方も出てくるわけです。

 

 

こういう方の作ったブログは、検索結果の100位にも到底届くはずもないので、ユーザーさんはそんなブログを貴重な時間をかけてわざわざ探し出しますか?と言うレベルの話なんですが、なぜかそこは自分に都合の良いように解釈してしまって、自分の作業不足とか知識不足は考慮しないようですね。

 

 

たった一つの無料で立ち上げたブログを、自己流でいくらいじくり回しても結果は伴わないと私は経験的に感じます。

そして、無料ブログでも稼げるのですが、そのノウハウまで完全に無料で、と言うのは初心者さんであるほど、その考え方には無理があると感じます。

 

結局はいつも書くことなんですが、「仕事」レベルで捉えることができているか?

アフィリエイトの可能性や有効性を、信じることができているか?

ユーザーに提供できるものになっているか?

これに気付いて、行動した人しかアフィリエイトの神は微笑んではくれないと感じています。

 


 

ブログランキングへの応援お願いします!!


人気ブログランキング

 

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る