100万円稼ぎたいと思う気持ちを現実のものにするための方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで目標額に設定する金額はいくらでもよいのですが

例えば月に100万円稼ぎたいと思うなら

ただ、思っているだけでは現実化できないことは明らかですよね。

 

 

分かりやすいように「実現のための仕組み」について

一例を出しましょう。

 

 

ということで、先ずはポチッと応援お願いします。


人気ブログランキング

 

 

・先ずはサイトとメルマガを立ち上げる。

 

・メルマガを配信しながらブログを更新し続ける。⇒A

 

・無料レポートをメルぞうに出して読者を集める。⇒B

 

・AとBを継続する。

 

・自己アフィリエイトで5万円稼ぐ。

 

・その5万円で読者増サービスで、リストを購入する。

 

・メルマガ読者1000人以上になったら、無料オファーを始める。

 

・無料オファーで10万円稼ぐ。⇒C

 

・再び読者増サービスでリストを購入する。

 

・ABCのサイクルを繰り返す。

 

・メルマガ読者5000人になったら有料オファーを始める。

 

・30万円稼ぐ。

 

・その30万円で有料オファーの広告を打ち、100万円稼ぐ。

 

 

これは、ほんの一例です。

一例なんですが、あなたがこれを読んで?????な状態なら

完全な初心者さんのレベルということです。

「何を言っているのか、わからない」ってことですね。

 

 

少しはわかっているなら

この一例を具現するためには、例えば○○のマニュアルと

××するためのツールが必要だな・・・とか思うはずです。

 

 

100万円稼ぎたいと思う気持ちを

現実のものにするための方法とは

実際にはこのように超具体的なやるべき事の積み重ねであって

最終的には100万円稼ぐまで途中で辞めないという気持ちだけです。

 

 

当然100万円という額を稼ぐには

それなりの作業量は必要です。

 

 

そして、それを少しでも効率化するために

マニュアルを購入する、ツールを購入するという

合理的な考え方とお金も必要になります。

 

 

さらに言うなら、100万円に届かないときに

その原因を探って別の方法やツールを導入するという

柔軟性も必要です。

 

 

つまり

「稼げそうなマニュアルありきではない。」

ましてや

「楽して稼げる方法ありきではない。」ということ。

 

 

自分のビジョンとか方針ありきで

そのために必要と思われる方法や道具を使いこなして

目標が達成できるまでやり抜く!

ということです。

 

 

ですから、アフィリエイターはそのために

「こういうものが必要なのでは?」とご案内しているのです。

 

 

で、このアフィリエイターの行動をどう思うかは

読者さんそれぞれの成熟度が尺度になっているということです。

 

 

わかっている方は

「親切にありがとう、検討してみるね。」という感じですが

わかっていない方は

「あんたも他の奴らと同じで、売り込みかよ?」と思うわけです。

 

 

さらに未熟な方は

その気持ちを無記名のメールで捨てゼリフ的に送りつけてきます。

自分も稼ぎたくて、アフィリエイトに興味があるにもかかわらず・・・

 

 

自分の行きたいところと、今どこにいるかがわかっている方は

そんなくだらないことより、自分の今やるべき事をしっかりやっています。

 

 

目標額を稼いで、思う願いを叶える方法は、こんな簡単なことなんです。

あなたは、今どちらの側の人ですか? ^ ^

 

 

ブログランキングへの応援お願いします!!


人気ブログランキング

 


関連記事

ページ上部へ戻る