「パソコンを使って簡単にお金が稼げるんですよね?」って思っているあなたへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「パソコンを使ってお金が稼げるんですよね?」

ってノリでアフィリエイトを始める人は多いですが

ブログを作って広告リンク貼るだけじゃ稼げないってことは

あなたはもうお分かりのはずですよね。

 

 

アフィリエイトと言うものを知ってこれからって人には

「おお!アフィリエイトって簡単に儲かりそうな臭いがする」

って流れになってしまうのは、ある意味仕方ないかなとは思いますが

やってみて気が付くのは、地味な世界だなぁってことだと思います。
 

 

ということで、先ずはポチッと応援お願いします。


人気ブログランキング

記事書いて集客して、記事書いて集客して・・・・・

ある程度下地が出来上がっころにオファーしてみて

良いところを伸ばして、失敗は修正して・・・

こうして「稼ぐ仕組み」が出来上がるまで

ほとんど毎日こんな作業の繰り返しなんですよね。

 

 

だから、こんなルーティンな作業なので

稼げない現実に我慢している人も少なくないんです。

「いつかは・・・」って感じですよね。

 

 

で、勘違いが始まって浸透してきます。

記事を投稿したら、「本日の作業完了!」

それだけで任務達成して、満足してしまうんですね。

 

 

でもねぇ、そうじゃないんですよ。^ ^;

 

 

例えばメルマガなら、成約を取るための記事を成約が取れるように書いて

その記事をブログとかSNSに連動させて

商品やサービスを探してる人を集めてくるんです。

 

それが「稼ぐための作業」ってこと。

 

だから、そのための下準備として記事書いて集客して

また記事書いて集客してということなんです。

 

 

 

で、いろんな媒体を組み合わせて、稼ぐ仕組みが出来上がれば

そこからが毎日2~3時間程度の作業で

パートやアルバイトとは比較にならないほどの

収入が得られるようになるから、やる価値がある訳です。

 

 

だから、なんとなくやっていれば自然と・・・・

なんてことはありえないですよね。

 

 

自己流でアフィリエイトを始めた人が、なぜ伸びないのか?

それは学校の定期的なテストのように

「必要なことが身についているか?」を誰もチェックしてくれないから。

で、自分自身でも当然チェックできない。

 

 

だから、意欲だけはあっても伸び悩んでいるんじゃないのでしょうか?

 

 

ものを知る、学ぶってどういうことなのか?

どうすれば効率的にものにできるのか?

最短で学ぶにはどういう方法があるのか?

 

 

アフィリエイトを始める前の段階で、普通に判断すればわかることなのに

なぜ手短で自分にとって都合の良い情報だけで始めてしまうのか?

 

 

それには二つの理由があって

一つは情報量が多すぎて、信じれるものがなんなのかがわからない。

もう一つは、アフィリエイトをなめているか、胡散臭いと思っているから。

 

 

後者の場合は、自分で何とか気づくしかないし

誰かが親切に教えてあげる必要もないですよね。

 

 

で、前者の人に対していろんなアフィリエイターがいろんな形でアプローチして

教えてあげようとしつつ、自分も利益を上げたいと考えているわけです。

でもまぁ、それはある意味、現実的な実態で仕方のない事実です。

それまで否定してしまったら、ビジネスってなんなんだ!? ってなってしまいます。

 

 

 

 

いろいろな方法がある中で、信ぴょう性が高いもの、評価されているもので

使う時間を最小限で済ませて効率的に学ぶために

お金を出してでも覚えようとする為に「稼ぎ方を公開している教材」が存在し

その需要に応えるということで供給として玉石混交の「教材」が存在するわけです。

 

 

で、評価が高いものとはだれがやっても、再現できるものなんですが

その中にも、初心者さん用と言うか基本・基礎からの教材もあれば

基本ができている中級者さん用の応用教材とかもあるんです。

 

 

ですから、初心者さんがお金を出してでも学ぶために選択すべきは

アフィリエイトの基本形を教えてくれるものじゃなければ意味がありません。

 

 

アフィリエイトの基本は、この教材だけで十分学べるんですから

本気でアフィリエイトで稼ぎたければ素直にこのとおりにやってみることです。

 

 

・1商品で942万円稼ぎ出す仕組み

・受講者数10,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材

・100億円不動産王倶楽部・生涯収入5億円倶楽部、
アライアンス寺子屋塾・メルぞうなどの「公認教材」に認定

【Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)】

 

では、また。

 

 

ブログランキングへの応援お願いします!!


人気ブログランキング

 

関連記事

ページ上部へ戻る