始めからすべてを見通すことなんかムリ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NAKAZYです。

2週間ほどメルマガの配信ができませんでしたが、お元気でアフィリエイトを頑張っていらっしゃることと思います。^ ^

 

いったい何をやっていたのかと言うと・・・・

まあ、興味はないと思いますが

いつものごとく、稼ぐ仕組みを作って、その効果をある方と一緒に、夜な夜な検証していました。

 

 

と言いますのも、私のメルマガの読者さんは、いろんな方がいらっしゃるのですが

メールでの質問などでダントツに多いのが

「初心者なんだけど、稼げる方法を教えてっ!!」と言う趣旨のことです。

 

 

ということで、本題に入る前に先ずはポチッと応援お願いします。


人気ブログランキング

 

 

こんな私でも、頼っていただくのは光栄の極みですが

このことについては、以前から私なりにも悩んでいました。

無責任なことは言えない・・・ってことです。

 

 

 

例えば、メルマガは読者数が1万人くらいになると

無料オファーだけでも毎月確実に報酬が出ます。

私はもともとメルマガアフィリエイトが軸なので

これについては、いろいろお教えすることはできます。

 

でも、読者さんの確保はどうするのかが大きな問題です。

お金をかけるか、時間をかけるかしかありません。

 

読者数100名程度でも稼ぐことはできますが

提供できるコンテンツが充実していることや

読者さんのほぼすべての方と信頼関係が築けていることが前提です。

 

 

 

 

また、物販のブログアフィリエイトもやっていますが

ブログは検索結果で一桁にならないと報酬には繋がりません。

で、そのためにはSEO対策が必要不可欠なのですが

このSEO対策がなかなか手ごわいんですね。

 

 

 

他の方法として、労働型報酬の転売やヤフオクなどは

やれば確実に売れるし即金性は高いのですが

数人の購入者さんの対応と商品管理は

はっきり言って本当に面倒くさい!!

 

 

 

そして、先ず何よりも気持ちの問題として

アフィリエイトで売りつけている感じに罪悪感がある。

 

 

このような初心者さんにとって

おすすめできる方法はなんだろうと、いろいろ考えてたのですが

この業界の知り合いや塾の講師にも相談して

4月初旬ころに、私なりに一つの結論に行着きました。

 

その方法は、私も以前からやっていますが

それなりにいろいろと知っているので

○○と連動させたり、△△のSEO対策を施したりと

少しずつ手を入れながら実験を続けていて

ほんの少しですが報酬も出ています。

 

 

今回は、その方法を5月のゴールデンウィーク前から

無料でモニターさんに提供して試していただいて

少しアドバイスをさせてもらったら、今月初報酬を出してくれました。

 

モニターさんは、文字入力とネットの閲覧ができる程度の初心者さんで

開始後約2か月の成果です。

 

 

 

で「これなら、メールで相談されてきた読者さんのお役に立てる」

と確信できました。

 

 

当然のことながら、お金をかせぐのですから

・ワンクリックで

・寝ててもOK

みたいなものではなく、ある程度の作業は必要ですが

初心者さんがネットビジネスを始めて

報酬を生み続けてくれる最初の媒体を作ってもらうには

絶対におすすめできる方法です。

 

 

後日、これについてはメルマガでお伝えしますので

興味のある方は内容を検討していただければ、と思います。

 

 

 

ネットビジネスは今や何をやっても稼げる時代になっています。

だからこそ、ご相談の回答として悩んでいたんですが

稼げないのは、「ちゃんとやってないから」ってだけのことです。

 

「ちゃんとやってない」というのは、いろんなことに振り回されているからです。

 

・より楽ができるものは、より稼げる方法は、という欲

 

・仕事や日常生活の中での時間の確保

 

・気になる家族や周囲の目

 

などなどですよね。

 

 

 

でも、私はこういうことを考えることが

ダメと言っているわけではありません。

 

 

と言うか、こういうことを考えない方は

稼ぐ仕組みを考えることはできないままで

正真正銘のノウハウコレクターに成り下がってしまいます。

 

 

楽したいとか、もっと大きく稼ぎたいということは

誰でも追及すべきことで、仕事の基本です。

 

そしてそれを自分の生活に取り入れることの可能性と

具体的な方法を探るのは「最適化」に他なりません。

 

 

どうせ何かをするならば

無駄を無くして効率的にしたいという思いは大切なんです。

 

 

大切なんですが

でも、実際それは容易なことではありません。

 

 

ましてや、初めから全てを見通すことが出来るかと言うとムリ!!

と言う話です。

 

 

なので、何をやっても稼げるネットビジネスの中で

「最初に何をやれば良いか?」という問いの答えは

最大の効率を目指すのではなくて

継続できる事でパフォーマンスを落とさないことの方が重要です。

 

 

 

ですから、私が提供できるものは

 

・難しくない

 

・一日1時間程度の作業で継続できる

 

・今の生活に負担とならない

 

・確実に報酬がもらえる

 

・その後の成果の拡張も可能で発展性がある

 

・やり方次第では、それだけで生活できる報酬が手に入れられる

 

・「売りつける」罪悪感が一切ない

 

そんな事にこだわって、初心者さんのために悩んだ末の結果です。

 

 

 

「就職したい、稼ぐ必要があるのに・・・・」

切実にそう思っているのに

いろんな事情で、できないことってありますね。

 

 

でも、パソコンとネット環境だけあれば

先ずは毎月3万円の安定報酬から初めて

その数か月後には10万円・・・・となるのは

決して夢物語じゃないのです。

 

 

それは、私のようなサラリーマンでも可能ですし

子育て中の若い奥さんや、年金受給者のシニア世代の方

さらに言うなら障害を持った方にでも実現可能なことです。

 

 

景気は上向きとか言うけれど、本当にそうかと思うことばかりでしょ?

行政の批判をしたり、誰かを妬んでみても何も解決できないですね。

やっぱり、国任せ、会社任せ、人任せじゃ

稼ぐ力は身に付くわけがありません。

 

 

 

確かにいきなり最初から、毎月30万円! とは行かないでしょう。

「何かを始めれば、何かが犠牲になる」と言う言葉もあるけれど

それが「自分の力で生きるための選択」ってことです。

それに、「苦労」とか「多忙感」って慣れればどうってことないし

それがあなたの尺度を強くして、もっと先に行くことができるわけですね。

 

 

近い将来に備えて、自分で何とかできる力と自信を付けたい。

微力ですが、私はそういうあなたを今後も応援したいと思います。

では、また。

 

 

ブログランキングへの応援お願いします!!


人気ブログランキング

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る