メルマガを始めるチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットビジネスにはある程度の流行があり、ブログやサイトを使ってのアフィリが流行ったかと思えば、この数年はせどりや転売が流行っていますよね。

でもその中で、特に流行という物は起こらないけど、地道に「稼ぐ人が稼ぎ続けている」のがメルマガを使ったアフィリエイト手法です。

 

メルマガというのは、文字だけの勝負で、文才が必要とかメルマガ配信スタンドへの登録とか、敷居が高いというか初心者さんの段階からメルマガをまず始めるという方は多くない状態です。

その理由は、やる事が単純過ぎるため「目新しいノウハウ」というのが生まれにくく、それが理由で流行というのが起こりません。

 

また、そのため「コンテンツとしては売れにくい」という性質があるので、これをノウハウや塾にして販売する人が少ないというのも特徴です。
したがって、メルマガ用の教材自体がきわめて少ないということも原因かもしれませんね。

ただ、この業界で、大きく稼いでいる人達を冷静に見ればわかる通り、「ほぼ間違い無くメルマガを発行している」という事に気付くはずです。

 

なぜ、サイトアフィリやせどり・転売など、そのジャンルですでに大きく稼いでいる人達がわざわざメルマガを発行しているのか。

答えは簡単です。

「その手法に関する教材でさらに稼げるから」です。

そして、やる事が単純であるため、「何か別のビジネスをやりながらでも実践出来る」というメリットがあります。

 

シニアからネットビジネスに取り組む方も、やはりメルマガに対して抵抗感があるかもしれません。

でも、稼ぐということをその目的とするなら、「情報を受け取る側」から「発信する側」に回らない限り稼げる力は付きません。

 

例えば一言で「メルマガ」と言っても、実は様々な方法で稼ぐ事が可能です。

この数年「無料オファー」と呼ばれる、無料情報を紹介するだけで報酬がもらえる案件が流行していますが、これらは報酬が非常に高騰しており、1件の紹介で1000円を超える物も珍しくありません。

100件成約できれば、これだけで10万円稼げる事になりますね。

中にはセミナーや高額塾などへの参加についてもアフィリエイトで紹介できる案件も多く、これらは紹介報酬が1件で数万円にもなります。

 

昔と違って商品の単価が上がっているおかげで「アフィリエイトする側としては本当に美味しい」わけです。

さらに最近の無料情報のコンテンツは、セールスレターのレベルが非常に高いため「誘導さえしてしまえば案外簡単に売れる」というのも昔より稼ぎやすい理由になっています。

 
 

メルマガは、1から作り始めてもそんなに時間はかかりません。

ですからメルマガで稼ぐというのは多くの人が思っているより簡単な事なんです。

でも、やはりその道にはその道の独特の方法論も存在していて、例えば「稼げるメルマガのテンプレート」というものもあるんですが、どうやら知らない人が多いようですね。

そのテンプレートが、無料で配布される企画がありますので良かったら手にしておいて下さい。

⇒ http://60zy.net/h2/777.html

 

 

今回無料での公開が予定されている企画では、メルマガの情報としては珍しい 「ステップメール」のノウハウが詳しく公開されます。

メルマガで最も大変なのは 「書き続ける」という点ですが、 ステップメールを使えばその心配が無くなります。

1度仕組みが完成してしまえば、 後は読者さんを増やす事だけに集中できるので 少ない労力で稼げるようになってしまうわけです。

 

そして、ある程度読者数が増えて来ると、随時配信のメルマガを使って無料オファーを紹介したり、 アフィリエイトでも簡単に稼げるようになります。

 

何かと敬遠されがちなメルマガですが、無料で体験できる貴重なチャンスです。

興味があれば参加した方がいいですよ。⇒ http://60zy.net/h2/777.html

 

 

ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキング

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る