ブログアフィリエイトの王道手法を使った結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログアフィリエイトの王道的手法ってご存知ですか?

知ってしまえば他愛のないことなんですが、これを実際にやるとなるとなかなか大変です。

 
 

でも、アフィリエイト用のブログやサイトには効果テキメンと言うか、とりあえずはこれしかない・・・
と言うものなので、その筋のアフィリエイターさんは好むと好まざるにかかわらず
かなりこの部分には注力しています。

 

実際、これをやっていないと稼げないですからね。

 
 

で、私も約2週間前にあるサイトを立ち上げて
王道手法を駆使して検索結果がここまで上がったという証拠をご覧いただきますね。

 
 

ということで、本題に入る前に先ずはポチッと応援お願いします。


人気ブログランキング
 

 

 

証拠画像-その1(5月13日)

 

グーグルでの検索順位が44位です。

ヤフーの順位は圏外ですね。

ヤフーの検索結果はグーグルへのサイト登録に連動していますから、少し時間がかかっているのかもしれません。

 

証拠画像-その2(5月24日)

 

検索順位が上がっています。

ヤフーにはまだインデックスされていないのでしょうか?

少し対策が必要かもしれません。

 

家蔵の中にも、サイトのURLがありますが

このサイトは『ブログアフィリエイトの記事作成ツール』のレビューとご購入者様への特典のご案内のサイトです。

⇒ http://nakazy.club/

 

ブログアフィリエイトについて、すべてを書いているわけではありませんが

おおむねのノウハウについてや、苦労する点とその対策としてのツールの導入の有益性などについて

書いていますので、興味があれば一度目を通しておいてください。

 

検索順位の推移については、逐次このブログでも紹介していきます。

 

 

ブログランキングへの応援お願いします!!

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る