パソコンの向こう側

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今まで自分なりにアフィリエイトをやってみたけど、まったく結果が出ていない

これから真剣にアフィリエイトに取り組みたい

アフィリエイト報酬をもっと大きく伸ばしたい

 

アフィリエイトをやっている方は、いろんな思いをもって、現状打破のために「次の方法・ノウハウ」を求めます。

でも、たいていの場合は新しいノウハウでも結果を出すことはできていない状況です。

 

それに対して、本当のパソコン初心者からアフィリエイトを始めた方は、初めに出会った方法で結果を出してしまうことが往々にしてあります。
ということで、本題に入る前に先ずはポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

 

一方は経験者、そして一方はズブの素人さん

普通に考えるなら、絶対的に経験者の方が有利に決まっています。

なのになぜ逆転現象が生起しがちなのか?

 

それは、私が思うには「パソコンの向こう側」を意識できているのは、初心者さんだったから。

つまり、パソコンの向こうの人に「何を、どう伝えるか」を意識してできているということです。

 

サイトやブログの検索順位を決定するGoogleが発表しているサイトでも

ユーザーに役立つ情報、つまりコンテンツ重視でサイトの順位を決めていると明言していますね。

要するに「誰に、何を伝えているサイトなのか」を判断しているわけです。

 

〇「誰に」

〇「何を」

〇「いかに」

伝えるかが価値とみなされていることになります。

 

そして、このサイトを読んだユーザーは感化・影響されているわけです。

つまりは「影響力」のある情報発信者の必要があるわけですね。

 

こういうことに思いをはせたとき

シニアであったり、子育て中のお母さんであったり、体に障害を持たれている方で

感じている不安や悩みと、それと戦っている現状などの出し方が適切であった時

多くの同じような方に影響を及ぼしやすい情報が発信できます。

 

 

あと毎月10万円あれば、20万円あれば助かるんだが・・・

こういう方の最初のお金に対する欲は、このような現実的なものです。

ですから、お金に対する執着が薄いので真実の部分が情報発信しやすいのかもしれません。

 

今まで自分なりにアフィリエイトをやってみたけど、まったく結果が出ていない

これから真剣にアフィリエイトに取り組みたい

アフィリエイト報酬をもっと大きく伸ばしたい

と思っている方は「影響力」と言うことの正体と、「影響力」を付けるということを少し考えてみてはいかがでしょう。

 

一番の近道で楽(らく)なアフィリエイトノウハウかも知れませんね。

 

 

ブログランキングへの応援お願いします!!

人気ブログランキングへ


関連記事

ページ上部へ戻る