シニアから始めるとして一番簡単な方法は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月からある高額塾に入って
今まで一番苦手意識を持っていたサイトアフィリを学んでいます。

 

2月にセミナーがあったので参加してきたのですが
参加者さんの簡単な自己紹介から始まり
脱サラの専業組が主流な感じなので
少しだけですが、気遅れ気味でもあります。

  

しかし、いわゆるシニアの方も少なくはないようで
ご同輩って感じで、この中ではダントツで突き抜けてやろうと
闘志が湧いています。

  

で、このセミナーで感じたことは・・・・
全くのアフィリエイト素人さんとか
つい最近まで素人さんとかも当然いらっしゃるわけでなんすが
よっぽどの時間とほどほどの資金とセンスが無ければ
そんなスグには稼げないですよと
口には出していませんが感じる部分が多々ありです。
  
塾の先生も、こういう方に対してどう思っているのか疑問ですが
「初めて挑戦するんだし知らないことばっかりで大変でしょうから
自分が出来る範囲のことからやってみましょう。」

 

なんて、ぬるいことを言っていましたが
そういう考え方だから稼げないんですよと。
本心で言っているとすれば「カモネギ」扱いしているわけですか?
と言いたくなりますが、当然言いません。^ ^

年齢とかパソコンスキルとかで
アレができないコレができないって言って
何に甘えているんですか? って話なんですよ。

そんなことを訴えても仕方が無いんですよね。
事実そんな人が出来ないとぼやいているアレもコレも
それ以上にしっかりやって稼いでいる人がいるのが、この世界なんですから。
自分の意思でそんな世界に飛び込んできたんだから
「出来ない」って言い訳する人を甘やかすなと塾で先生に言いたい。
でも言わないけど。^ ^;

でも、普通なら敢えて誰も言わないかもしれないですが
あなたには本当のことを言っておきます。
覚えなければいけないことがあるのなら、必死になって覚えなさい。
数をこなさなきゃいけないなら、寝る時間を削ってでもやりなさい。
それ以外にアフィリエイトで稼ぐ方法は存在しません。
メルマガ配信スタンドは契約しましたか?
無料レポートはいくつ作りましたか?
無料ブログはいくつ作ってみましたか?
無料ブログ用のメールアドレスはいくつ取りましたか?
ブログのカスタマイズにチャレンジして壊したことはありますか?
ツイッターのアカウントはいくつ作りましたか?
自動ツイートのbot用にツイートをいくつ作りましたか?
「なにそれ、なんのこと?」ッて思ったなら
たかが10万円だとしても
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐってことを舐めてますよ。
無料ブログを2~3個作っただけで稼げるほど
あなたにセンスあると思ってます?
仮に上記のことについて、てっとり早く誰かに教えを請うために
一念発起して20万円くらいの高額塾に入ったとしても
「稼げないグループ」で愚痴りあって傷を舐め合っているようなら
20万円はドブに捨てたのと同じです。

この塾と参加者を如何に利用してやるか?
これだけ考えてください。
よろしいですか!?
例えシニアから始めるとしても、アフィリエイトは誰でも稼げるんです。
そのためには稼ぐための方法を知り愚直に作業し続けるだけなんです。
でも、いつまで経っても稼げないって現実は
方法を知らないか、やってないだけなんです。
少しだけでも稼げる自信をつかもうと思うなら
今までの生活サイクルを見なおしたり、睡眠時間を削って
絶対に稼げるようになってやる!って毎日作業し続けるしかないんですよ。
なので・・・
「クリックするだけで」「寝ている間にも」「旅行中でも」
稼げるというのは、作業し続けた結果としてしかあり得ないということを
知っておいてください。
で、本当に「クリックするだけで」「寝ている間にも」「旅行中でも」
稼げるようになりたいのなら・・・・
って僭越ですがという話でした。

関連記事

ページ上部へ戻る