せどらーが無料レポートを書く理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料レポートスタンドに掲載されている無料レポートは

相変わらず「せどり」や「転売」のネタが多いですね。
私が個人的にせどりに興味が無いのは、労働型収入だから。

だからといって、否定するつもりは全くないのですが

会社が終わった後にやる気が起きないんですね。
無料レポートスタンドのせどりや転売のレポートについて考えてみると

ダウンロードする読み手は、純粋にそれで稼ぎたいからですよね。

じゃあ、逆に書き手は、なぜ自分の手の内を暴露しているのか?

こんなこと考えたことありませんか?

せどりや転売の無料レポートを読んでみると
・転売しやすい商品
・実績を出したノウハウ
ほぼ、この内容に終始しているのですが

こんな情報を暴露しても書き手への見返り部分はゼロですよね。

メルマガやブログアフィリとは違うのですから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑↑

この意味わかりますよね?
つまり、せどり・転売には

ビジネスの要素の中の「集客」は必要ないからです。
じゃあ、なぜか?

「俺って、スーパーせどらーだろ? すごいだろ?」って

自慢するためだけに、レポート出しているわけじゃないですよね。
じゃあ、なぜか?    くどい(^o^;)
それはですね。

彼らも実は、メルマガやブログをやっているんです。
テーマは当然せどり・転売なんですが

そこで、せどりや転売のノウハウ商材の

アフィリエイトをやっているわけですよ。

ですから、無料レポートはやっぱり集客のためなんですね。

これって、やはり彼らも、せどりの限界を感じているとか

アフィリエイトを別の収入の柱として重視しているということなんですね。

ということは、現在のせどらーも、将来目指しているのは

稼ぐ仕組みを構築して、ほったらかしでも稼ぎを出すことです。

労働型収入からの脱却を目指しているんですね。
そりゃそうでしょ。

 

還暦過ぎてブックオフで仕入れは、少し寂しいですよね。

じゃあ、最初から

最強のアフィリエイトのメルマガアフィリをやって

ブログを徐々に充実させて

自動販売機を作ればいいのに・・・
回り道してますよね。


関連記事

ページ上部へ戻る