テンション・アップツールをプレゼント!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

散歩、腕立て伏せ、腹筋 そしてダンス

これっ、実はアフィリエイターのための強力なツールです。
毎日のメルマガ作業で煮詰まったとき

あなたは、どう克服していますか?

「あーっ、今夜のメルマガ、何を書こうか?」

なんて考えて、いくらパソコンの前に座っていても

イライラしてくるばかりで

読者さんがOKをくれるような文章は

絶対に出てきません!

そんな時は迷わず、体を動かしましょう。

ジワ~っとおでこに、汗がにじむくらいまで

肩で息をするくらいまで

徹底的に暴れるのが理想です。
ちなみに私は家族もいますし

隣家も近いので、ロッキーよろしく腹筋・腕立て派です。

お一人の人は、部屋のカーテンを閉め切って

アップテンポの曲をヘッドホンで聞きながら

狂ったように踊ってみましょう。

頭が空っぽになって

スッキリ爽やかコカコーラ状態になること請け合いです。
人間は、たった15分のウォーキングでも

βエンドルフィン、続いてドーパミン、セロトニンなどの

快楽系ホルモンが脳内に分泌されるそうです。

それにより不快から、爽快の感情に切り替わり

気分の高揚、その後気分を落ち着かせ

穏やかな気持ちにしてくれる効果があるそうです。

イライラしているときに無理矢理書いたメルマガは

そのときの負のかたまりが、メルマガにも乗り移っています。

テンションガタ落ちのときに書いたメルマガほど

読者さんの反応の悪いメルマガはありません。

そんなメルマガは配信しない方がマシですよね。
メルマガアフィリエイトと言えビジネスです。

私的な感情を持ち込むのは、ご法度ですよ。
いいですか?

調子の悪いときは無理して書こうとしないで

とにかく、ひとまず暴れましょう。

ちなみに、私のロッキーの時のBGMは「ウルフルズ」です^^

「ガッツだぜ」は単純に元気になれる曲ですね。

関連記事

ページ上部へ戻る