閉じる
  1. アフィリエイトに啓蒙は効果がない。
  2. メルマガ記事を30分で書くためには?
  3. アフィリエイトの「大売出し」
  4. できるならやりたい禁断のメルマガ配信方法
  5. 21時30分の落とし穴?
  6. 言い訳の数だけ消えていくもの
  7. 未来は、そんな悪くないよ~ Hey!Hey!Hey!
  8. 自分の事がわかると稼げるという事実
  9. あなたの【強み】自覚していますか?
  10. 納得感
閉じる
閉じる
  1. アフィリエイトって、お金だけじゃない。
  2. NACのご質問にお答えします。
  3. 「キーワード」は、何を意味するのか!?
  4. サイトアフィリエイト成功のための3つの要素とは!?
  5. サイトアフィリエイトで稼ぐための絶対的真実とは!?
  6. 遅れましたが・・・あけましておめでとうございます。
  7. アフィリエイト初心者さんほど覚えて欲しい「〇〇な稼ぐ仕組み」
  8. 女子高生でもわかっています。
  9. メルマガアフィリが流行るワケ
  10. あなたのメルマガは、じーーーーっと見られていますよ。
閉じる

アフィリエイトがわかるブログ

それっ、今必要なことですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガアフィリをやっていて

『今の自分に必要なことって、なんだろう?』って

私は、結構意識しています。

 

 

これには2つあって、

一つは毎日のルーティンの効率化とその質を上げていくこと。

もう一つが、次のステージのための準備など、未経験の部分です。
で、これがなかなか手が回らないのですが

やること自体は、かなり前から、見えていることでもあります。

どういうことかというと、今のルーティンに

プラスアルファの部分がないと

大きく稼げないということです。

 

ご存知のように、私はサラリーマンですから

1日のメルマガアフィリに使える時間は限定されています。
でも、その環境の中でも稼げるようになっていますが

目標としているのは、会社でもらう給料と同額のアフィリ報酬を稼ぐということです。

そのためには、今の作業に

プラスアルファの部分が絶対に必要です。

 

つまり

時間をかけずに効率的に収益を上げる仕組みの構築ですね。

これを考える柱の部分になるのは

ビジネスの基本・基礎です。

 

 

「商品」があって「集客」をして「販売」する。

この「商品」「集客」「販売」それぞれ、どうすれば成り立つかを考えていけば

メルマガの自動化なんかもできてしまいます。

いま、有料・無料にかかわらず「情報」って

氾濫していますよね。
使える情報も多いですが

ゴミみたいなものも多いのも事実です。
この中から、どれがあなたの何に使えるか?

こういう姿勢で選別できることが望ましいですよね。
そのためには、あなた自身のビジョンが必要です。

つまり「◯◯するために・・・」ってことです。

インプットとアウトプットの元になるのは

私がいつも書いている目的です。
目的達成に必要のない情報までインプットする必要はありません。

インプットが多すぎて、目的を見失っている方、少なくはないですよ。

あなたも、気をつけてくださいね。


関連記事

  1. 売れるメルマガは、たった2つの秘訣で作られる!

  2. アフィリエイトって、お金だけじゃない。

  3. 「段取り力」で記事作成時間を短縮しましょう。

  4. アフィリエイト報酬は仕事の通信簿です。

  5. あなたの【強み】自覚していますか?

  6. 目標達成のコツ

おすすめ記事

  1. アフィリエイトって、お金だけじゃない。
  2. NACのご質問にお答えします。
  3. 「キーワード」は、何を意味するのか!?
  4. サイトアフィリエイト成功のための3つの要素とは!?
  5. サイトアフィリエイトで稼ぐための絶対的真実とは!?
ページ上部へ戻る