アフィリエイト初心者から抜け出る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月はラッキーなことがあって

あるブログからの報酬が上がってきました。

こんな時は、私は素直にラッキーと喜ぶことにしています。

でも、報酬があってラッキーという部分以上に

ラッキーと本当に思うことがあります。
それは、なんだと思いますか?
それはですね。

稼げるパターンが作れたってことです。^ ^

これで、あと数か月は

同じような状態がほぼ約束されたようなもんです。
ブログでのアフィリエイトは、ある意味こんなもんです。

ですから、当たったのは実力がモノを言ったということじゃなくて

ただ、たまたまラッキーだったにすぎません。
おっ! 成約数が上がっている! ラッキー!

この流れ・・・・引っ張らせてもらいまっせー

って感じです。^ ^
別に自慢したくてこんなことを書いているんじゃないですよ。

稼げる方法がわかっているっていうのは、ベースにはあるんですが

イニシアティブは読者さんにあるわけなので

一生懸命書いた記事に興味を示す、示さないのは

結局は読者さん次第なんです。

でも、全くの運任せということじゃないですよ。

やることをちゃんとやった上でも

当たる時と、そうじゃない時はあるということです。
ですから、「当たった、当たらない」と博打みたいに書きましたが

当たったパターンは、しっかりと保存して分析して活用するべきですなんですね。
専業でアフィリエイトをやっている人は

言ってみれば、自分だけの当たりパターンを持っているんです。

その数を増やすための作業をしているのが

専業アフィリエイターと言っていいかもしれません。

たまたま偶然に成約が取れたからと言って

自分の実力だなんて思ったら、そこで成長が止まっちゃいますよ。

何で反応が良かったんだろう?

他の媒体で使えないか?

と、せっかく稼げているんですから

いろいろと、いじくりまわしてみましょう。
アフィリエイト初心者から一皮むけるには

何でもいいから、とにかく稼ぐことです。

で稼げた原因を特定して、パターン化して応用していくことです。

でも、とにかく稼ぐにしても本当の偶然だったら

稼げた原因は特定できないですよね。

だから、多くの人が認めている方法にのっとって

やってみた結果として稼げるのが

その後の良い影響のためにも効果的じゃないですか?

関連記事

ページ上部へ戻る