ブルース・リーに学ぶ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトしていますか?

いつまでも、稼げない現状から抜け出せない方の大きな特徴は

【更に良いものはないかな?】って探すことに時間を費やしていることです。

でも、探し続けても、稼ぐ作業に着手しないことには

絶対に稼げないですよね。
以前メールでご相談いただいた読者さんに

いろいろ伺ってみると

「どのノウハウを信じていいのか分からない。」

という感じの方ばかりでした。
確かに、その気持は理解できます。

理解できますが、なぜそう思うのかを掘り下げてみると

「騙されるかもしれないから。」

「稼げないかもしれないから。」

と、ネットビジネスに対する不信感があるからです。
ぶっちゃけ、こんな気持がある方は

参入すべきではないですね。
自分自身が、胡散臭く思っている方法で

お金を稼ぐって矛盾しているでしょ?

つまり、人様に胡散臭いものを紹介してお金をもらう。

だからそのための方法は、根拠の無い煽りでもなんでも構わない・・・・

と、こういうふうになってしまうんです。

 
こういう方たちは、入り口以前の問題なので

私が、「胡散臭くないですから・・・。」って

説得する話ではないです。

そうではなくて、本当に迷っているなら

まずは何か1つに絞れば良いのです。

 

 

つまり、稼げる情報収集メインではなくて

アウトプットや実践重視に時間を使えば、稼げますよ。
稼げているアフィリエイターが、皆さん言うことは

「やることをやってから、言うことを言え。」です。
単純明快なアドバイスですよね。

「行動に裏打ちされた現実的な夢追い人であれ」

ブルース・リーの残した名言です。

関連記事

ページ上部へ戻る