女性に叱られたい!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト初めて間もないころ、自分の無料ブログ第一号の診断を

あるトップアフィリエイターの方にお願いして、ガッツリとダメ出しされて

「アフィリエイト向いてないので、きっぱりとやめます」ってメール出したら

ド気合い入れられたことがありました。^ ^;
そのトップアフィリエイターさんは女性なんですが

「このヘタレオヤジめっ!」から始まって

たっぷりしごかれて気合を注入された思い出があります。
「辞めるべきはそのクソブログで、アフィリエイトじゃないはずでしょ?」ってね。
今見てて、確かに初心者さんほど

「稼ぐ」ってことを簡単に諦めるってことを実感します。

アフィリエイトで稼ぐ人は

その部分は絶対に諦めたりはしないです。

 

 

ブログやメルマガを作ったら

いろんな稼げるような仕掛けを施して

それでも稼げなかったら、それは失敗と認めるわけですが

別の仮説を立てて、またトライする。

トライ&エラーの繰り返しです。

で、「大当たり」の仕組みができたら

それを横展開して行って、報酬額を倍、3倍、4倍と

確実に増やしていく。

稼ぐ人の発想ってこういうことです。
まっ、そのトップアフィリエイターから

教材も数個買ってますから

その方にしてみれば叱咤激励もサポートの範囲ですけどね。^ ^;

でも、その中で「仕組みがわからないなら、これは?」

って薦められたものがあって

「う~~~ん、どこまでがアドバイスで

どこまでがアフィリエイトなんだ・・・」

と釈然としない気持ちで買いましたが

いまでは、完全にアフィリエイトの座右の書のような教材があります。

最初は読んでもチンプンカンプンでした。 正直な話。

で半年くらいたって、いきなり読む気になって。

まぁ、怒涛の勢いで知識が入ってくるわ

実践すると更に良くわかるわで

薦めてくれたあの方にお礼のメールを差し上げたところ

「なんで、即やらなかった? 稼ぐのが半年遅れたでしょ」って

また気合い入れられました。

 

 

モノの本によると、男は「叱られたい願望」があるそうですので

あなたも(優しく)叱ってもらえる誰かを見つけてみてはどうですか?

特に女性は母性で叱るそうなので

俄然やる気が出て報酬が上がるかもしれませんね。

 
いやぁ、それにしても懐かしいなぁ。

と思いつつ、昨年末に建てた今年の目標に向かって

少しずつでも確実にこなしていきたいものです。


関連記事

ページ上部へ戻る