ネットで買い物をする人の気持ち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガやブログのテーマを決める時

「自分の得意なこと、好きなこと」は確かに一理あるんです。

一理あるんですが

わざわざネットで買わなくちゃ手に入らないものですか、それっ?

って話もあるんです。

 
得意なこと、好きなことが編み物なので

それで先ずは無料ブログを作りたい。

で、その関連グッズをアフィリエイトしたい。

違ってますね。

「トーカイ」に行けばいいんじゃないですか。

質にこだわらないなら100均でも売ってますよ。

 

 

売るのは関連グッズじやなくて

売れるかどうかは別としてて編み方とかのノウハウです。

思考のベクトルはそこに向けましょう。

で、プラスできるとしたら

トーカイでも手に入らないモノってことです。

 
ネットで買うには、それ相応の「理由」があるでしょ。

まっ、トーカイがない地域の人とかは買うかもしれないですが

離島にお住まいの方向けのブログとかメルマガじゃないですよね。
物販もツボにはまればガッツリ稼げます。

扇風機の比較サイトだけで

夏場に稼いでいるおばちゃんもいますしね。

「えっ?、扇風機なんかエディオンとかいけば?」

って普通思いますよね。

でも、このおばちゃんはネットでしか買えないような扇風機・・・

と言うよりは、ネットだと得をする扇風機を紹介しているってことです。

だから、扇風機だけで毎年夏場にガッポガッポな訳です。

 

 

ネットで買うべき理由を考える。

で、買いたいと行動を起こす動機を情報として提供する。

こういう思考過程で行きましょう。^ ^

関連記事

ページ上部へ戻る