半年メルマガやっても読者1000に届かない!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私の無料講座では、メルマガとブログの連動を軸に

完全無料でアフィリエイトで稼ぐ仕組みを公開していますが

メルマガ配信スダンドで使っているのは配信数が100名までのお試し版です。

 

 

で、たぶん多くの方はこの無料版だけでメルマガ配信にチャレンジしていると思います。

その理由は、メルマガ読者数1000人なんてまだまだ無理とか考えているからでしょうね。

 

でもねぇ・・・・

『思考は現実化する。』って言葉があるでしょ。

これ真実ですよ。
1000が無理とか考えている時点で

成功のきっかけを自ら放棄しているのと同じことです。
「1000人達成は絶対に出来る!」

「毎日の記事は時間を上手く使えば絶対に書ける!」

こんな感じで、物事をプラスに考えるだけで

難しいと考えていた目標も、案外早く達成出来るものです。

これは、過去の私自身の実例です。

62日間で1.000人のメルマガ読者さん獲得ができてしまいました。
自慢話をするために書いているわけでありませんよ。

お伝えしたいことは

『気持ちの持ち方』と『やり方の工夫と実行』です。
メルマガアフィリにかぎらず、ネットビジネスって

その名の通りビジネスです。

いつも書いていますが、成果が出てなんぼの世界です。

もっと言うと学問じゃないし、自己表現の場でもない。
試して失敗して、考えて修正して実行して、また失敗して・・・・

こんなことの繰り返しで、疲れたりするのは事実ですがすが

ベクトルは稼ぐってことに向かっていないとダメです。

読者さん1.000名までは、考えつくこと、できることは

全てやってみるくらいの気持ちがないと

そのあとは絶対に伸びることはないでしょう。

 
私が実際に1000名の読者さんを獲得するために

実践したことがこれです。

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=79434&M=31326

 

このレポート以外にもお金も少し使って

複数のレポートスタンドに登録したり

力のあるアフィリエイターさんにお願いしたり・・・

いわゆる力仕事でできることはやりましたよ。

 
初心者の頃は、そんなに投資できるお金も多くはないはずなので

時間をかけても、とにかく行動するしかないんです。

そして、小さな実績を作って、そこからブランディングして

自分を少しでも高いところに押し上げてやる。
トップアフィリエイターさんたちも、皆そうしてきました。

というか、そもそもネットビジネスを始める人ってどんな人?

って考えた時、いわゆるその時点では成功者ではない方です。

正確に言うと、チャレンジャーで弱者。

ですから、そうした道のりをたどるしか術がないわけです。

要は行動すること!

これに尽きます。
行動した方のところにしか、栄光は訪れません。

栄光や成功の形は、人それぞれで良いと思います。

毎月20万で十分な方、いやいや100万円は最低稼ぐぞという方

例え毎月5万円を目標にしたとしても

他人にとやかく言われる筋合いのものではありません。

でも、思っているだけじゃダメです。

行動しないと。

あなたにもきっとできます。

ご自分を信じて、元気だしていきましょう!


関連記事

ページ上部へ戻る