メルマガで反応を上げる魔法の言葉とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガで、一番反応がとれる言葉って何だと思いますか?
実は、ある言葉を入れるだけで

反応率が上がる・・・・そんな言葉があります。
「魔法の○○」、「究極の○○」、「非常識な○○」、「○○の秘術」

こんな煽り系の言葉ではありません。

さて、どんな言葉か分かりますか?
では、下の文章の反応率を上げるためには

どんな言葉を入れれば良いでしょうか?

↓↓↓
【この言葉を使うだけで、メルマガの反応率は一気に上がります。

反応率の高いメルマガを持っていれば、

必ずビジネスを加速させることができます。】
どうですか?

答えは、「あなた」という言葉です。
では、さっきの文章に「あなた」という言葉を加えてみましょう。
【この言葉を使うだけで、あなたのメルマガの反応率は一気に上がります。

反応率の高いメルマガを持っていれば、

必ずあなたのビジネスを加速させることができます。】

前述の文章と受けるイメージが違うのがわかりますか?

もちろん、読者さんの名前がわかっているなら

「あなた」よりも「名前」のほうが、さらに反応は良く成ってきます。

仮に、あなたのお名前が「錦織さん」だとしましょう。

【この言葉を使うだけで、錦織さんのメルマガの反応率は一気に上がります。

反応率の高いメルマガを持っていれば、

必ず錦織さんのビジネスを加速させることができます。】
最初の文章と、この文章を比べて

錦織さんであるあなたが受ける印象はかなり違うと思います。
あなたも、誰かのメルマガが届いたとき

あなたの名前が入っていると

「俺のために書かれているんだ」と思いますよね。

他の人のメルマガでセールスレターを読むときは

『自分の感情がどう動かされるか?』を注意しながら読むと良いですよ。

関連記事

ページ上部へ戻る