女性に見習うべき部分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この業界の宣伝文句って

いまだに「簡単」とか「楽して」とか

根拠のない甘い言葉が多いですね。

そして、この類の言葉に食い付きやすいのは

やっぱりドが付く初心者さんの率が圧倒的に高いらしいです。

特に女性に多いとのこと。

まあ、これも根拠があるのか

どうなのか怪しいところではあります。
私は、個人的には女性の能力は

ある意味凄いと思っています。
女性の特性というか、男との違いを考えてみると

コミュニケーション能力に長けているとか

細かいところに気が付くとか

現実的だとか

度胸がいいとか

我慢強いとか

色々優れているところも多いのは確かですね。

でも、こういう気質が「エイヤッ」的に

ネットビジネスにおもいっきり良く

入ってくる理由なのかもしれません。

で、結果を出した女性の方って

一体どんなテンションで

どんなことやったのかな?

ってやっぱり気になったりします。
男性としても、その部分を参考にすれば

今やっていることと比較も出来たり

今後やることについても

かなりリアリティをもって取り組めると思っていますね。

自分の今までの取り組み方とか

行動の質や量と照らし合わせると

その辺が見えてくると思うのですが
一番知りたいことは

何をどうして稼いだのかというような小手先のことではなくて

彼女たちが実践してきたことの集大成としての

「一人で稼いで生きていく力」のマインド部分です。

ここのところは、超興味深いところですね。
この業界で成功者といわれている女性達

例えば、桜○さん、○雪さん、み◯んさん・・・

彼女たちから漂ってくる共通のイメージは

知性と繊細さと強さ、したたかさです。

これが彼女たちのブランディングに作用しているのでしょうね。
だから、やっぱり、こんな生き方とかマインドの持ち方が

ネットビジネスでお客さんが求めているものと

合致しやすいんでしょうね。

私のネットビジネスの女友達で

おばちゃんが何人かいますが

みんな強くて、ある意味したたかですね。

はっきり言って、憧れます。

関連記事

ページ上部へ戻る